集計!!男の子を連れて女子トイレに入る

  • なんでも
    • 136
    • 文暦
      19/08/07 03:50:01

    >>134
    助言じゃなくて質問ね。

    たった数分間、親がすぐ近くにいる場所で1人にしただけで犯罪被害にあう可能性を心配するなら、普段の登下校や放課後や休日の友達同士の遊びは一体どうしてるの?って話。

    普段、毎朝毎夕送り迎えして放課後や休日に友達同士で遊びたいと言われても必ずついていきます!って人なら、女子トイレに男児を連れてっても仕方ないけど、普段散々一人で行動させといて、たった数分のトイレにだけ過剰に心配してるんだとしたら、馬鹿としか言い様がない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ