東京ディズニーリゾートorユニバーサルジャパン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 01:20:42

    ユニバーサルスタジオジャパン

    前まで絶対にディズニー派だったけど、最近のusjは凄い。アトラクションもディズニーより楽しいし。usj行ったら絶対価値観変わると思うよ。

    • 0
    • 19/07/26 01:19:44

    東京ディズニーリゾート

    飽きが来ない

    • 0
    • 19/07/26 01:17:25

    東京ディズニーリゾート

    ユニバに行きたいと思った事がない。
    ディズニー大好き!

    • 0
    • 19/07/26 01:15:27

    ユニバーサルスタジオジャパン

    今はユニバ!
    キャストの人がフレンドリーで優しかった!
    子供も話しかけられたりして嬉しかったみたい。大阪の人って優しいって思った。

    ディズニーは近くて行き過ぎてるから、今はユニバかな。
    規模とかショーや乗り物はディズニーだけど、今はユニバにあと何回か行きたい!
    ディズニーはキャストの人が年々優しくなくなってる、あと混みすぎ。

    • 1
    • 19/07/25 22:27:14

    ディズニーが強いね!大人になってからユニバ行ってないから、行きたい。子供達をミニオンに会わせたいんだけど…遠い(涙)

    • 0
    • 19/07/25 20:32:03

    東京ディズニーリゾート

    >>21
    キャストの質もひどいよね。
    それでも子ども連れて地方から行ってる…おみやげ予算も馬鹿にならないし、待ち時間の苦痛も増えていく一方なんだけど、小学生のうちはねー?

    • 1
    • 19/07/25 20:27:02

    東京ディズニーリゾート

    USJはワンピースだったりキティだったり世界観が統一されてないのが残念。
    嫌いでは無いんだけどな…。やっぱり残念。

    • 3
    • 19/07/25 20:09:52

    ディズニー好きなんだけど…
    大好きだからこそ嫌な部分に目がいく。
    最近の質の悪さは本当に酷いの。
    食事もグッズも本当に酷い。
    値下げ幅もえぐいし、値下がるのが早い。
    定価を高めに設定して50%offにしてお得感あるように見せてる。

    • 3
    • 19/07/25 20:05:45

    >>16行ったのが10年以上前だからね
    あの頃はやばかったなー
    今は良くなったんだと思う
    パレードとかディズニーに慣れていたから笑った

    • 1
    • 19/07/25 20:05:03

    東京ディズニーリゾート

    年パス持って月1から月2で去年まで1年間名古屋からディズニー通ってた。忙しくなり年パス切れたし行けなくなったけど年に2~は行く。ディズニーが大好き!

    • 1
    • 19/07/25 20:03:23

    東京ディズニーリゾート

    関西弁が苦手です。

    • 2
    • 19/07/25 20:02:39

    東京ディズニーリゾート

    なんだかんだディズニーのほうがキャラクターが強い気がする。
    接客はユニバーサルスタジオも素晴らしいと思う。先週ユニバーサルスタジオ行った時に接したスタッフの方、ほとんど全員フレンドリーに話しかけてくれた。
    お土産売り場の人やポップコーン売り場の方までも。買ったものに絡めた話やどこから来たのとか。楽しかった。サービス精神が凄いなと感心した。また行きたいな。

    • 1
    • 19/07/25 19:53:36

    >>12
    クオリティ低いのー?
    ハリー・ポッターとかふつうにすごいけどなぁ

    • 1
    • 19/07/25 19:52:57

    ユニバーサルスタジオジャパン

    ディズニーキャラクターが生理的に怖くて見ることが出来ないから、こっち。
    あちこちにいるなんて、ただの嫌がらせだわ…

    • 2
    • 19/07/25 19:52:53

    東京ディズニーリゾート

    こっちかな

    • 1
    • 19/07/25 19:49:03

    東京ディズニーリゾート

    飛行機距離の遠方から年4回は行ってます!もうしばらくいいかなって思ってもすぐまた行きたくなる。近い人が羨ましい。

    • 1
    • 19/07/25 19:47:11

    東京ディズニーリゾート

    ユニバは一回行ったけどクオリティの低さにビビった

    • 1
    • 19/07/25 19:45:28

    東京ディズニーリゾート

    • 0
    • 19/07/25 19:44:19

    東京ディズニーリゾート

    来週一泊してランドとシー両方行きます。
    因みに千葉住みだけど、宿泊笑。色々プラン付けたから、家族4人で20万飛んできます。

    • 1
    • 19/07/25 19:37:07

    東京ディズニーリゾート

    夢の国~

    • 1
    • 19/07/25 19:36:42

    ディズニー!

    • 1
    • 19/07/25 18:49:08

    東京ディズニーリゾート

    ディズニーはまた来たいと毎回思うけどUSJは一回行ったらいいやと思った

    • 1
    • 19/07/25 18:49:01

    東京ディズニーリゾート

    色んなところに隠れてるから見つけるのが楽しい

    • 0
    • 19/07/25 18:48:53

    こどもの国

    • 0
    • 19/07/25 18:48:29

    どちらも選べないぐらい好き

    • 0
    • 19/07/25 18:48:06

    東京ディズニーリゾート

    今月行ったばかりなのにもう行きたい

    • 0
    • 19/07/25 18:47:23

    東京ディズニーリゾート

    主はやっぱりディズニーかな

    • 1
    • 19/07/25 18:45:36

    八景島シーパラダイス

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ