一部のジャニーズファンが元SMAPの3人が宣伝してるものの不買運動してる

  • なんでも
  • 和風
  • 19/07/25 18:34:57

元SMAPの3人がジャニーズに圧力かけられてるニュースにキレてるジャニーズファンが何故か、SMAP3人が関わってる商品とかの不買運動してる。
ロト(宝くじ)メルカリ、ファミチキ(ファミマ全体)を利用しない買わない不買運動をしたり、SNSで呼びかけてる。
あと草なぎがナレーションだからブラタモリ見ないようにとか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 10:50:44

    元SMAPの自宅公開まとめ【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5335

    • 0
    • 19/07/25 20:15:42

    >>21
    45歳のジジいにつよぽんとかキモい

    • 2
    • 19/07/25 20:13:15

    くっだらなーい!

    • 2
    • 19/07/25 19:52:45

    へぇ…。
    だから、アラシック怖いんだよ。

    • 0
    • 19/07/25 19:49:42

    くだらなさ過ぎて最早ギャグw

    • 1
    • 19/07/25 19:28:12

    その労力、自分の推しへの応援に向ければ良いのに。

    • 2
    • 19/07/25 19:22:33

    好きにしたらいい。お金払うんだし選ぶ権利あるんだから。

    • 2
    • 19/07/25 19:21:11

    >>10ちょっとぉ‥‥勝手に歳上げないでぇ。笑慎吾42歳よぉ。45歳はツヨポンだよぉ~笑

    • 1
    • 19/07/25 19:19:16

    あらーさもしい人たち

    • 0
    • 19/07/25 19:12:55

    韓国人がやってるんでしょ
    無視しよう

    • 0
    • 19/07/25 19:11:39

    韓国人と同レベルってこと気づいてほしいね

    • 1
    • 19/07/25 19:01:24

    無駄な労力。
    ジャニーズファンって暇なの?!

    • 0
    • 19/07/25 18:59:08

    >>10香取慎吾って43歳じゃないの!?
    いつの間にかに年上になってる~

    • 0
    • 19/07/25 18:57:48

    ジャニオタ怖いよー
    てか何で怒ってるの?w

    • 2
    • 19/07/25 18:56:35

    ファンじゃないけどオールフリー毎日飲んでる

    • 0
    • 19/07/25 18:56:24

    この件に触れてるジャニオタはどちら側も痛いイメージしかない(笑)

    • 2
    • 19/07/25 18:55:24

    >>9
    ファンじゃないけど普通に買うし利用するわ

    • 2
    • 19/07/25 18:55:09

    呼び掛けようが、ファン多ければ関係ないんじゃね?
    その前にこんなキモいおじさん勝手に消えると思う

    • 1
    • 19/07/25 18:52:43

    あんなオッサンのファンのほうが気持ち悪い
    一番若い香取慎吾でさえ45才だよ

    • 1
    • 19/07/25 18:47:23

    ファンじゃないなら買わないでしょう

    • 2
    • 19/07/25 18:46:12

    ジャニファン、バカばかり。

    • 5
    • 19/07/25 18:44:43

    ある国もだけど、「イヤなら買わない・観ない。」だけじゃダメなの?皆で買わないようにしよう!とか皆で観ないようにしよう!って・・・(呆)

    • 3
    • 19/07/25 18:40:05

    >>4
    私もだw

    • 0
    • 19/07/25 18:39:25

    元はと言えばメリジュリが悪いのになんで不買運動になる?

    • 5
    • 19/07/25 18:37:26

    その活動知らなかったけど知らないうちに参加してた
    全部私の生活とは無関係だから



    ごめんね
    元SMAPの三人

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 18:36:51

    別に勝手にやればいいんじゃね?

    • 2
    • 19/07/25 18:36:14

    なんか効果があると思ってるの?(笑)
    韓国人かよ(笑)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ