日産、4~6月期の営業益98.5%減=1万人超削減で立て直し

  • なんでも
  • 正長
  • 19/07/25 18:11:26

日産自動車は25日、2019年4~6月期連結決算を発表した。主力市場の米国や欧州などで販売が落ち込んでいることから、本業のもうけを示す営業利益は16億円と、前年同期の1091億円から98.5%減少した。日産は世界14拠点で1万2500人の人員削減に踏み切り、事業の立て直しを急ぐ。

日本は、韓国に制裁とかしてる場合か~??
海外に売りまくらないと、本気で未来がないヤバイ国だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 23:22:23

    役員の数も減らしてみたらどうか?

    • 0
    • 19/07/25 23:08:09

    トヨタとホンダが海外に強いイメージ。

    • 0
    • 19/07/25 23:04:59

    >>1
    トヨタwwww
    マツダや三菱が一番売れてるという国もありますがw

    • 0
    • 19/07/25 18:15:04

    日本は、どんなジャンルの中でもトヨタしかないと他国から見られてるよね。
    品質も良くも悪くもない。
    品質に関しては韓国が上というイメージらしいよ。
    無印もミネラル水に汚染混じってたしね。信用はないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ