ポッチでつらい

  • なんでも
  • 承安
  • 19/07/25 15:29:08

4月にママ友とトラブルになって三年間住んでいた家に引っ越して戻ってきたけど、7年間離れていたから前の知り合いには嫌われてたし
中学の子供もボッチだし小学校の子供もボッチだよ
宿泊訓練の時駅までタクシーで送っていかなければならないのがつらい
マンションに同級生いるのに相乗りさせてもらえないないし
ママ友いなくてつらい
どうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 16:43:22

    ハッチポッチステーション

    • 1
    • 19/07/25 16:42:37

    ラクでいいじゃん。
    もっと気楽に行こうよ。

    • 4
    • 19/07/25 16:42:18

    そりゃ嫌われるわ。
    自分で気づかなきゃどこ行っても一緒だよ。

    • 0
    • 19/07/25 16:36:45

    狐狸の化かしあいから離脱した者と達観せよ ボッチは達観者だよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • 天平神護

    • 19/07/25 16:35:39

    トラブった理由を教えて~

    • 0
    • 19/07/25 16:34:13

    同じマンションに同級生がいるから相乗りさせてもらえると思ってるところがおかしい。
    駅まで送迎するくらいで辛いってどんだけ?
    依存心強いから嫌われるんだろうね。

    • 3
    • No.
    • 11
    • かわええ

    • 19/07/25 16:30:53

    ポッチ

    • 4
    • 19/07/25 15:47:30

    足に使いたいんだね。
    だからぼっちなんだね。
    トラブルも足がらみ?

    • 5
    • 19/07/25 15:38:30

    どんなトラブルか分からないけどトラブルになったら引っ越すの?

    • 1
    • No.
    • 8
    • 天平神護

    • 19/07/25 15:38:06

    トラブルメーカー親子

    • 1
    • 19/07/25 15:36:26

    いく先々で嫌われてるって事?

    だったら主親子に原因があるんでしょ。

    • 8
    • 19/07/25 15:33:38

    相乗りさせて貰えないのが辛いだけにみうけらが?
    トラブルもそれが原因だったんじゃないの?

    • 3
    • 19/07/25 15:33:17

    ママ友って、相乗りさせてもらう為に作るものなの?

    • 6
    • No.
    • 4
    • 天平神護

    • 19/07/25 15:32:59

    逆になんでそんな嫌われんの?

    • 8
    • 19/07/25 15:32:20

    ママ友がほしいの?足がほしいの?

    • 6
    • 19/07/25 15:31:41

    なぜに戻った?全く知らない土地に行ったらいいのに。
    嫌われてるの知ってるのに戻るとか私には無理だ。

    • 10
    • 19/07/25 15:29:54

    後半でなんとなくトラブルになった理由がわかる気がした。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ