髪の毛がからまる(>_<)

  • なんでも
  • KDDI-SA33
  • 05/11/06 16:03:50

夜ドライヤーしてクシでちゃんととかして寝ても寝相が悪いのと髪が傷んでいるせいで朝起きるとひどいからまりようです。朝から髪のからまりをほどくだけでかなり時間かかるし、切れ毛がスゴイので困ってます(ToT)ちなみに長さは胸まででウルフが伸びきった髪型です。今妊娠中で臨月だしお金もないので美容院にもいけません(;_;)朝起きても髪がからまらない方法ないですか??
ちなみに髪を2つに分けてゆるく三つ編みをして寝るとからまりにくいと聞いてためしましたが、ビミョーでしたι

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/07 03:08:03

    私、カラーやったり縮毛矯正やったりしまくってたら髪の毛が溶けた状態になっちゃって寝起きがパーマかけたみたいに絡まりまくって大変だったけど、ダメージエイドって言うシャンプー・コンディショナー・リキッドを毎日やってたらツルツルになって寝起きも絡まなくなりましたよ。おすすめデス。

    • 0
    • 8
    • んーと
    • PC
    • 05/11/07 03:02:13

    マツキヨとかで買えるよ。
    値段は600~1000円くらい。

    • 0
    • 05/11/07 03:00:25

    ドラッグストアとかでも売ってますか?ちなみに値段いくらくらいしますか?

    • 0
    • 05/11/07 02:52:23

    椿油は100%天然素材だから安心だと思う。

    • 0
    • 05/11/07 02:45:50

    椿油は大丈夫だよ。

    • 0
    • 05/11/07 02:41:56

    季節の変わり目のせいか妊娠のせいか肌が乾燥しまくって痒くて痒くて市販のスプレーを使うのが怖いんです(>_<)

    • 0
    • 3
    • 寝る前に
    • KDDI-SA31
    • 05/11/06 16:21:47

    椿油の艶出しスプレ-。

    • 0
    • 2
    • えと
    • N900iS
    • 05/11/06 16:18:22

    私は髪とかす前にブラッシングスプレーしてからとくよ。くし通りが全然違う。後は美容院で2000円くらいで買ったオイルの洗い流さないトリートメントがベタつかなくてさら~っとしてよかった。ドラスト系なら別トピで見た、ケスタレーゼ?だったかな?それもお薦めみたいです

    • 0
    • 05/11/06 16:07:20

    栄養取られてパサパサなんだね。
    洗い流さないトリートメントが色んなメーカーから出てるから付けて寝たら大分違うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ