タレント藤崎奈々子、一般男性との結婚生発表 10年以上の交際、決め手は「しようか、みたいな」

  • ニュース全般
  • 永仁
  • 19/07/25 03:19:34

タレント藤崎奈々子、一般男性との結婚生発表 10年以上の交際、決め手は「しようか、みたいな」
2019年7月24日 21:44ORICON NEWS
 タレントの藤崎奈々子(41)が、24日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送! ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』で、今年5月1日に結婚していたことを生発表した。お相手はかねてから交際していた一般男性。

 生放送されたこの日は、「千葉に住むある女性芸能人が結婚を生発表」と告知し、番組中からヒントを紹介。千葉県内にある60平米の家や、高級ブランド「クリスチャン・ルブタン」の靴のコレクション、趣味のサーフィングッズ、夫にプレゼントされた450坪の敷地などが公開されてきた。

 また、発表直前にはかつて「DHC」のCMで藤崎と共演していたタレントの山川恵里佳も登場。藤崎の結婚を祝福した。男性とは10年以上の交際期間で、結婚の決め手を聞かれると「思いつきで『しようか、みたいな』」と答えた。

 藤崎は2014年放送のTBS系『櫻井有吉のアブナイ夜会』で、当時から8年間一緒に住んでる男性がいることを明かし、「事実婚で食わしてもらってる」と告白した。15年9月放送のフジテレビ系『ノンストップ!』では、同年2月に子宮内膜症の一種である卵巣チョコレート嚢胞と診断され、5月末に手術をしたことを公表。男性について「人のために何かやってくれるのを苦にしない人で、一緒にいるとほっとするから好き」と明かしていた。

 藤崎は1997年に「フジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー」に選出。多数のバラエティー番組やグラビアで活躍した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 12:13:01

    >>36
    無能でもこんだけ稼ぐ旦那なら文句なしw

    • 0
    • 19/07/26 11:52:50

    >>31
    この方婦人科系の手術してなかった?

    • 0
    • 19/07/26 11:24:02

    いくら今は表にあまりでないとは言え、素直に喜べないってみっともない。おめでとうでいいじゃん。

    • 0
    • 19/07/26 11:21:29

    ガンホー 社長
    年収は数十億、総資産は数百億

    でもこう言われている

    ガンホー 社長 無能

    • 0
    • 19/07/26 11:08:00

    >>14
    鼻がとんがってたね 下手に弄らない方がいいのに

    • 0
    • 19/07/25 15:07:36

    たまたま発表だけ見ちゃった。
    あぁって感じ。笑
    山川恵里佳はなぜいたの?

    平成にタイムスリップした感じだったわ。^_^

    • 0
    • 19/07/25 14:42:49

    >>23
    すご!めちゃくちゃセレブだね

    • 3
    • 19/07/25 14:36:54

    結婚生報告ってものすごく楽しみにしていたのに誰だよって感じだった

    • 3
    • 19/07/25 14:33:18

    40超えたら出産は厳しい?

    • 1
    • 19/07/25 11:37:02

    >>14
    鼻があきらかにおかしかった

    • 1
    • 19/07/25 11:32:27

    淳より金持ちじゃん
    よかったね

    • 3
    • 19/07/25 11:28:48

    もう41歳なんだね。
    淳と付き合ってた辺り以降存在を忘れてたからびっくり。

    • 10
    • 19/07/25 11:22:26

    まじ、どうでもいい
    ほんとに 誰が知りたくてニュースになるのか?

    • 9
    • 19/07/25 11:11:16

    何してたの

    • 0
    • 19/07/25 11:09:34

    結婚決めるのにだいぶ時間かかったね。
    この人見ると、ロンブーの淳しか思い
    浮かばないんだよな。

    • 17
    • 19/07/25 11:06:57

    もう引退したのかと思ってた

    • 7
    • 19/07/25 08:33:15

    パズドラのガンホー社長だよね

    • 1
    • 19/07/25 07:48:58

    >>17
    それを今回入籍したんでしょ

    • 1
    • 19/07/25 07:47:14

    >>11
    こぶとりじいさん笑、頬っぺたに違和感よね。
    存在を忘れてた…誰だか分かんなかったわ。

    • 0
    • 19/07/25 06:44:01

    10年以上お付き合いとかすごいね
    淳も喜んでいるよ
    おめでとう

    • 8
    • 19/07/25 06:37:03

    もう出産は無理だろうし、夫婦で悠々自適か。

    • 5
    • 19/07/25 06:35:35

    この人結婚してなかったっけ?

    • 2
    • 19/07/25 06:33:54

    だいぶ前に事実婚してると思ってた。

    • 3
    • 19/07/25 06:10:15

    もうとっくに結婚して子供いるのかと思ってた

    • 2
    • 19/07/25 06:09:42

    オワコンって言葉がぴったりな人

    • 2
    • 19/07/25 06:08:27

    山川恵里佳が辻化してた

    • 3
    • 19/07/25 06:05:55

    >>2
    すごく甘やかしてデレデレだったよね
    ミッフィーちゃんのぬいぐるみ買ってあげたとか言ってた
    ミッフィーちゃんて

    • 1
    • 19/07/25 04:35:59

    あたしは唇にしか目がいかなかったw

    • 0
    • 19/07/25 04:30:07

    こぶとりじいさんみたいな頬っぺたにしか目がいかなかったわ。

    • 5
    • 19/07/25 04:27:03

    >>9
    ロンブー淳

    • 1
    • 19/07/25 04:21:17

    この人誰と付き合ってたっけ?

    • 0
    • 19/07/25 04:19:29

    りんごちゃんがお祝いのつもりで武田鉄矢と吉幾三の曲歌ってた気がする。

    • 3
    • 19/07/25 04:11:13

    芸能関係者じゃないてだけだろアホか

    • 0
    • 19/07/25 03:57:48

    もう40越えてだんだ?

    • 2
    • 19/07/25 03:45:23

    懐かしいねこの人。

    • 3
    • 19/07/25 03:33:52

    総資産数百億で一般男性とはこれいかに

    • 14
    • 19/07/25 03:30:24

    一般男性とか言いながらクソ金持ちだから彼氏
    芸能人の一般男性は一般じゃない説

    • 7
    • 19/07/25 03:24:44

    淳と付き合ってたんだっけ?

    • 7
    • 19/07/25 03:21:41

    現役なの?全然見ないけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ