正解がわからない(ママ友との付き合い)

• なんでも
    • 68
    • 文暦
      19/07/24 16:31:27

>>44
    腹は立ってないかな。「あ、こうするのってオッケーなことなのか」って思って、それまではやらない方がいいって思ってたことだったので、混乱したんです。ちなみにその相手、すごくしっかりした人なんですよ印象が。もちろんはじめから合わないだろうって人とは付き合わないので、意外だったのと、てことは、普段は尊敬できるくらいいい人なんだから、このぐらいはやってもいいことなのか…と思って気持ちが揺らいでしまったというか。この話だけしてるとすっごいつまらんことにこだわってるように思われそうなんだけど、何度も言ってるけどこの話に限らずなんです。
    約束の時間に来なくても一言「ごめんね」って言わない人、何度も名前を呼び間違えられてもニコニコ笑っていられる人、ほんといろんな人がいて、私がそれやったら絶対嫌われるよなって思ってきたことをやってても普通に人とうまく付き合えてる人ってたくさんいて、気を使いすぎてるのがアホらしくなってきました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません