久しぶりに盛大に転けた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/24 17:32:33

    外傷だけで済んでたらいいけど。
    腰とか大丈夫?

    私も20代の時、雪道ですってんころりんと転んだわ笑
    皆んなに見られて恥ずかしかったわ。

    今は原因不明の腰痛に苦しんでるよ。

    • 0
    • 19/07/24 14:22:19

    私も今年の1月に自転車ですっ転んで、擦りむいた傷はキズパワーパッドで綺麗になったけど、強打した膝の痛みがいまだにあるよ。40超えて転ぶとやばいね。

    • 0
    • 19/07/24 14:14:57

    膝の皿は経験無いわ
    子供の頃に鎖骨なら骨折したんだけどね
    もっと歳取るとこんな擦り傷じゃ済まなくなるんだろうな
    気をつけよう

    • 0
    • 19/07/24 14:10:29

    大変だったね。でもここは、それだけで済んで良かったと思うようにしよう。
    3日前に会社の人が、転んで膝の皿を割ったらしい。全治2か月だって。

    • 0
    • 19/07/24 14:06:59

    なかなかのダメージデニムが出来上がったよ笑
    階段とかすごい痛そう
    大人になって転けるのって精神的にダメージくるね

    • 0
    • 19/07/24 14:03:58

    デニム履いててよかったよ。
    スカートだったら膝から下が大惨事になってたかもしれない。
    お大事にね!
    私も週末の混雑している駅の階段で盛大にコケて上から下まで正座で滑り落ちたことある(笑)

    • 0
    • 19/07/24 13:56:52

    化膿チェックしっかりするね!大人になると回復力も低そうでなんか落ち込むわ笑

    電車とホームの間とか、骨折とかしなかったの?大変だったね
    私こんな擦り傷で落ち込んでちゃダメだね笑

    • 0
    • 19/07/24 13:43:55

    あとで怪我したところ見ると、またへこみますよね(T∀T;)

    私なんて鈍臭すぎて転けまくり、電車とホームの間にスポッてはまったこともあります笑

    • 0
    • 19/07/24 13:32:38

    >>14
    でも、冷やしても腫れてきたり化膿しかかったら、すぐに病院に行ってね。無理しないでね。

    • 0
    • 19/07/24 13:29:36

    歩きスマホは危ないね
    私歩きスマホもしてなかったけど転けた笑
    緩い下り坂の緩い曲がり角を方向転換しながら小走りしようとしたらそのままズザザーって
    子供達と私しかその場に居なかったから良かったよ
    膝に穴あいたまま帰るのは恥ずかしかったけど

    • 0
    • 19/07/24 13:22:11

    みんなありがとう
    なんか泣きそうになるわ
    ジンジン痛むのはすこし落ち着いてきたから、アドバイス通り足の甲冷やしながら様子見てみる
    次に子供が転けて擦りむいたりしたらいつも以上に優しく出来ると思うわ

    • 2
    • 19/07/24 13:21:42

    私も去年ホテルの廊下でこけた
    薄暗くてスマホしてたら少しゆるやかな下り坂でえっ?って思ったら一人でスッ転んでた
    サンダル壊れ、手と足は擦りむけ、
    後ろにいたお姉さんはびびり
    いっしょにいた子どもも引いてた

    スマホはやめよう

    主お大事に

    • 0
    • 19/07/24 13:16:40

    この前ショップ店員が携帯触りながら休憩に行こうとして盛大に転けてたな。
    ヒールで足グネったんだろうけど、顔面からこけてたからワンピースめくれて下着丸見え。(下着?)
    恥ずかしそうにスタコラ携帯イジリながら逃げてたけど、もう携帯イジるなよって心から思ったわ

    • 0
    • 19/07/24 13:12:30

    整形外科行ったほうがいいよ
    抗生物質もらえるし

    • 0
    • 19/07/24 13:10:18

    >>9
    足の甲は怪我した所を薄いガーゼとかで保護したら湿布とかで冷やしといた方がいいかも。
    気を付けてね。

    • 0
    • 19/07/24 13:07:52

    足の甲と膝擦りむいただけ
    緩い下り坂だったから擦るように転けちゃって派手に怪我した

    みんな優しいね、ありがとう
    子供たちも異様に心配してくれる

    • 0
    • 19/07/24 12:55:42

    擦りむけただけ?他は大丈夫?
    後々、痛みが出たら大変だから、大事にしてね。

    • 1
    • 19/07/24 12:54:42

    液が溜まるってどんな状態だろ?
    今見たら白く膨らんできてる

    • 0
    • 19/07/24 12:52:15

    キズパワーパッド使った時、おもしろいくらい液がたまって替えてを繰り返してたら綺麗に治ったよー!
    お大事に><

    • 0
    • 19/07/24 12:00:01

    キズパワーパッド初めて使ってみた
    綺麗になおるかな?

    • 0
    • 19/07/24 11:54:47

    後からジンジン痛むよね。
    お大事に!

    • 1
    • 19/07/24 11:51:13

    下の子の自転車の練習してて、公園からの帰り道に上の子が先々行くから待ってって言って追いかけようと方向転換したら転けた。よりによって道路だったから派手に怪我した。
    子供たちに怪我なかったから良かったけど、大人になってからだと治るの時間かかったりするのかな。怪我する子供の気持ちが分かったわ。

    • 0
    • 19/07/24 11:42:43

    お大事に

    • 1
    • 19/07/24 11:42:06

    大丈夫かいな、なんでそんな豪快にこけたん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ