結婚式を機に家族関係が壊れました。

  • なんでも
    • 8
    • はなはな
      19/07/23 23:44:07

    これは結婚式の翌日の話です。その日に夫は帰ってしまったので義実家にいたのは兄家族と私だけです。
    専業主婦だし、どうやって見返せばいいのか‥
    正直、夫の家族含め、親族はとても良い家庭の方たちです。その中で父は、スピーチで私のデキ婚含め社会経験歴、自分は小さな会社のサラリーマンで稼ぎが少なくて食べていけず、母がフルで働いてたことなどを言いました。
    父は感動スピーチを目指していたのだと思いますが、いわゆる富裕層の夫の親族たちは引いていました。きっと義姉もその1人だと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ