NHK、何回も来るとか言う人いるけど、、

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/07/23 19:07:07

それってビクビクしながら対応してるのが向こうにバレてるからじゃない?
私何も恥ずかしいとも思ってないし、ただNHKをお金払ってまで見る価値ないと思ってるからNetflix、WOWOW、DAZNは加入してるけどNHKは契約してない。

お帰りくださいって普通に言って
何言われてもお帰りくださいで通して
また来ますって言われたら
もう来なくていいでーす!
ってハッキリいえば、担当変わるまでもう来ないよ?
だから年に1、2回しか来ないし。

そんなしょっちゅう来るって人は、
あ、あの、、ってオドオド対応してるんでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 23:40:26

    うちも賃貸時代は一度拒否したら来なくなり、戸建ての今も2.3年に1度で同じ人は絶対に来ない。
    宗教や営業も1度断ると二度と来ないからしつこいって感覚がない。
    決してオラついてるわけじゃなく、どちらかと言うと物腰の柔らかい感じで応対してる。

    • 1
    • 19/07/23 22:24:16

    7年前くらいに一度来たきり、来ないよ。
    『大丈夫ですー』ってずっと返事してただけだよ

    • 1
    • 19/07/23 22:21:49

    >>2
    戸建てなんだけど、家の付近をうろついて帰宅時間を調べている。
    怖いよ

    • 1
    • 19/07/23 22:20:57

    契約した事ないけど10年前に来たっきりずっときてない

    • 1
    • 19/07/23 22:19:48

    自動引き落としにしたら来なくなるよ。

    • 0
    • 19/07/23 19:19:36

    選挙でNHKから国民を守る党?だっけ?あの人の名前出せば来なくなるよ

    • 2
    • 19/07/23 19:10:21

    マンション駐車場でどうも見張ってるんだわ。車が帰ってきた家にその直後に必ずチャイムが鳴るらしいから。ストーカーみたい。

    • 2
    • 19/07/23 19:08:27

    主の家にも何回も来てるやん

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ