西川のりおのコメント聞いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 21:59:50

    >>103お前も入江と同じ太鼓持ち芸人のくせに何いってんの。

    • 4
    • 19/07/23 21:53:52

    【西川のりおさん】
    ――Q:吉本にどうなってもらいたい?
    「世代が違いますからね。僕らはどっちかというと今の経営陣と同じ年代の者なので。それだけ。感覚の相違だと思いますよ」

    ――Q:昨日の会見を見て誰かと話されました?
    「喋ってないです。ただ静観して見てるだけ。僕はああいう育ち方をしてきましたから

    ――Q:ああいう育ち方とは?
    「芸能界ってこういうところなんですよ」

    ――Q:社長にお願いしたいことは?
    「僕らはちゃんとしてもらってます」

    • 17
    • 19/07/23 21:50:04

    >>103
    これこそ名誉毀損で訴えたったらええねん、弁護士さん。

    • 5
    • 19/07/23 21:49:07

    このトピ関西人ばっかり?

    • 2
    • 19/07/23 21:46:15

    芸人のくせに司会とかやって稼ぐから勘違いするんだよ
    芸だけしてろ

    • 19
    • 19/07/23 21:44:01

    >>103
    いや暴言吐くならまず辞めよ
    やめてから言おう

    • 7
    • 19/07/23 21:38:09

    大御所の師匠さん達はパワハラなんか当たり前の時代やったもんな
    今はちょっとの事ですぐ大騒ぎするやろ
    そら便乗しか取り柄のない小物芸人がわんさか育つわけだ
    社長叩きになびいてるけど、本質見失うなよ
    元はと言えば勝手な事したミヤザコと亮やねんから
    加藤は加藤で勝手に辞めたらよろしいし、ミヤザコは雑魚やし亮も子供みたいにビービー泣いてレギュラーもロンハーぐらいしかないくせに、もう吉本ちら戻ってくんなよ

    • 45
    • 19/07/23 21:35:48

    やっぱり冷静さを失ってる時点で加藤はMCとしてもコメンテーターとしても失格だね。いつも中立でいないと。

    • 36
    • 19/07/23 21:35:36

    みんなでみんなでって、あんたらそれでいいの!?時代は違うからやろけど!せやからあんたらオモロない!

    って上沼恵美子怒ってたよな。

    • 18
    • 19/07/23 21:35:26

    >>179あほっぽく見えるように歯もわざとすきっ歯にしたんだよね

    • 1
    • 19/07/23 21:32:40

    >>165
    紀香の結婚式の時みたいにつまみ出されたらいいのに。

    • 4
    • 19/07/23 21:32:26

    >>176 ハの字眉かわいいよね

    • 2
    • 19/07/23 21:32:02

    たむらも宮迫も性根腐ってるからな。ラーメン屋のやつも鎮静させようとしてたけどあれも手やしほんま芸ないくせに口ばっかり偉そうに

    • 13
    • 19/07/23 21:31:11

    >>154
    ほんまにコレ
    しかも内容見たら恫喝でもなんでもない
    岡本が代表して当たり前の指摘しただけ

    • 11
    • 19/07/23 21:30:18

    健ちゃんは笑いのツボが人とズレてる&アドリブに弱いだけだよね。
    嫁すげー怖いんだよね。

    • 8
    • 19/07/23 21:30:14

    シビアな話し、面白くない芸人は半年が1年更新にして、ダメだと判断したらお別れしたら良いんよ。判断はプロの目で決めたら良い。かしこやカッコつけはいらない。なんちゃって吉本芸人が多すぎる

    • 15
    • 19/07/23 21:28:59

    >>163
    アホな振りできる人は大人で賢い
    いかにも正論言ってるような自信満々なのはアホだな

    • 8
    • 19/07/23 21:28:43

    >>103
    無能はお前だよ
    糞つまらんくせに
    ラーメン屋は正しかったな

    • 7
    • 19/07/23 21:28:12

    加藤は何がしたいのかな?社長辞めさせたいの?自分が辞めたいの?
    もうこんな、ぐちゃぐちゃになったら宮迫も亮も戻りたくても戻れないよ!

    • 10
    • 19/07/23 21:28:07

    >>163 雅を立ててるの?

    • 0
    • 19/07/23 21:27:29

    昔みたいに師弟関係必要なんじゃない?
    直ぐにパワハラとか言われそうだけど

    • 4
    • 19/07/23 21:27:07

    関西人キモ

    • 2
    • 19/07/23 21:25:48

    >>103
    頭悪いな
    弁護士を何の為に雇ってるのかしらないのか?お前を守る為じゃないぞ

    • 5
    • 19/07/23 21:25:08

    >>103
    こういうつまんない奴がつまんないコメントするのがもうね。

    • 5
    • 19/07/23 21:24:37

    >>161ラーメン屋で糞おもんないってイジられたくせに、調子のんな。

    • 11
    • 19/07/23 21:24:30

    たむらは宮迫と友達みたいなもんだから、必死に擁護するのよ!
    東京行ってもアカンかったくせに。

    • 6
    • 19/07/23 21:24:06

    のりおちゃんもめだか師匠も好きー!

    • 8
    • 19/07/23 21:23:54

    >>150
    賢いんやで。アホなフリ

    • 3
    • 19/07/23 21:23:37

    ダウンタウンから下は養成所出ばっかりやりしな…同期のトミーズ健にはびっくりやけど

    • 5
    • 19/07/23 21:23:24

    >>103くっそおもんないくせに芸人名乗んない

    • 5
    • 19/07/23 21:22:28

    >>158
    パンパン??

    • 0
    • 19/07/23 21:21:43

    >>157
    それなら売れない芸人やめてまともに働けばいいんだよ。

    • 9
    • 19/07/23 21:20:15

    >>155 パンパンやで

    • 2
    • 19/07/23 21:18:46

    >>39でも、みんな生活があるし家族もいるからある程度は仕方ないよ

    • 0
    • 19/07/23 21:17:33

    >>103お前も無能だからやめろや。誰も何も発言してない状況で同じ事しろや。

    • 7
    • 19/07/23 21:17:32

    オール阪神巨人のコメントも聞きたいな

    • 1
    • 19/07/23 21:16:39

    今でダントツ、ダサいコメント出したのが、清水圭。
    18年前って...

    • 43
    • 19/07/23 21:14:45

    ガルちゃんは宮迫や加藤、吉本批判芸人側のトピばっかりやった。やっぱり嫌いやわw

    • 3
    • 19/07/23 21:14:29

    今の若い人達は先行投資で40万くらい払ってるからね。
    そしてその40万さえ払って1年乗り越えれば、面白かろうが面白くなかろうが色んな舞台にすぐに立つ事が出来る。
    吉本の舞台だとお客さんもそこそこ入ってたりするしね。
    師匠の頃は舞台に立てるまでの下積みも長くてなかなかちゃんとした舞台で出来ることはなかった。
    元々ダウンタウンって吉本ではちょっと毛色が違うって扱いだし、考え方も随分ちがうんだろうね。

    • 5
    • 19/07/23 21:13:54

    >>121
    さすが師匠。
    この冷静さをみんな忘れてる。

    • 13
    • 19/07/23 21:12:28

    健ちゃんポンコツやけどめっちゃええ事言うやん

    • 5
    • 19/07/23 21:12:12

    関東に住んでると、全然関西で活躍してる大御所の吉本の芸人のコメントとか入ってこない
    関西人としては、気になってるんだけど…

    • 4
    • 19/07/23 21:11:33

    トミーズ健さんの、全文と書きましたが、全文じゃないです、すみません。
    松本さん加藤さんの事は誰かが書いてたので省きました

    • 4
    • 19/07/23 21:11:23

    のり塩ポテチやコンソメパンチが食べたくなるトピタイ

    • 1
    • 19/07/23 21:11:00

    >>118
    こういうのを見て我に帰れる若手芸人はまだ救いがある
    加藤に便乗して多くて叩いてる売れない芸人は早く目を覚ますべき

    • 16
    • 19/07/23 21:10:32

    >>13
    笑ったw
    なんだろう、大人の余裕を感じる。
    真面目にコメントするのもアホらしい案件なんだということを改めて気付かされたわ。

    • 9
    • 19/07/23 21:09:25

    >>139
    健ちゃんパウダーええ事言うやん!

    • 4
    • 19/07/23 21:08:41

    まさか今回、健ちゃんが一番まとも!

    • 6
    • 19/07/23 21:07:58

    >>139
    すんげーまともで驚いた。

    • 8
    • 19/07/23 21:07:09

    >>140
    レス読んでいきなよ。

    • 4
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ