清水圭というおっさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/23 19:18:24

    >>25
    大崎よりは年下

    • 0
    • 19/07/23 19:16:50

    実験くん

    • 0
    • 19/07/23 19:06:14

    この人58歳?しゃちょーより年上だよね。。。

    いい年して、過去のことをほじくりだして、後輩たちと一緒になってネットで愚痴を言うなんて、情けないよ。
    この人ぐらいの年齢なら、後輩のために動くか、黙って見守るか、ではないの?

    さんまや松ちゃんは、口だけじゃなく、ちゃんと動いくれる。もちろん、普段の吉本との関係性もあるだろうけど。

    ネットで愚痴って何もしない芸人って、なんか情けないわ。

    • 0
    • 19/07/23 16:24:42

    清水圭のブログ読んだけど、
    社長の昔の恫喝とやら、、、全然大したことない。むしろ、まとも。
    アクセスするんじゃなかった

    • 2
    • 19/07/23 13:18:57

    テレビでカットされてて抗議したら恫喝されたとか言ってた人?
    あたおかが出てきたとしか思えなかった

    • 2
    • 19/07/23 13:17:18

    今も昔もずーーーっと面白くない。
    森脇健二と一緒で何で芸人名乗れるか不思議。

    • 6
    • 19/07/23 13:05:56

    香坂みゆきは早見優や松本伊代らとイベントしてるね
    80年代のアイドルで集まってるようです

    • 0
    • 19/07/23 12:58:49

    そういえば大泉洋は龍馬伝でセリフどころか数話カットされて終わったって言ってた。それを福山さんを絡めて笑い話にしてた。この人演技も微妙なのに
    見せ場がとかイタイ。

    • 3
    • 19/07/23 12:45:06

    香坂みゆきすごく性格悪いよ。

    • 10
    • 19/07/23 12:44:12

    奥さんは香坂みゆき。
    めっちゃ可愛い人。

    • 0
    • 19/07/23 12:18:42

    引き合いに出した話が、ちょっとダサかったな。
    十何年も前のドラマの出番をかなりカットされて
    出たくないとかワガママ言って、今の岡本元社長に
    当時言われた話。古過ぎるし、言われて当然の話だしな。カッコ悪いわ。

    • 5
    • 19/07/23 12:18:35

    セリフ減らされたから不満って一流俳優でもないのにおかしいって思った。

    • 8
    • 19/07/23 12:15:31

    今じゃ、ますだおかだの方が人気ある。

    • 0
    • 19/07/23 12:13:16

    探偵ナイトスクープで探偵やってたじゃん

    • 0
    • 19/07/23 12:10:36

    高学歴芸人の走りだよね
    今は大卒当たり前になったけど、当時は珍しくてインテリっぽい感じだった

    • 0
    • 19/07/23 12:08:07

    若い人は知らないって言っても、何年か前まで奇跡体験アンビリーバボーで佐藤藍子と司会やってたから知ってるんじゃないの?

    • 0
    • 19/07/23 11:58:01

    噂の東京マガジンとかに出てる人かと思ったら違った

    • 0
    • 19/07/23 11:55:43

    >>8スキーとかがうまかった印象。バブル期に、うまくはまって人気があった印象…今の人だと優しい陣内智則みたいな感じかな?

    • 2
    • 19/07/23 10:17:20

    この人、昔から胡散臭い人だったよね

    • 5
    • 19/07/23 09:51:40

    若い人は知らないよね

    • 5
    • 7
    • 神護景雲
    • 19/07/23 09:50:11

    >>5ウケる、怒られた笑

    • 1
    • 19/07/23 09:50:08

    とっくに過去の人なのにね。
    ここぞとばかりにSNSで社長叩きを始める売れない芸人と同じで、頭がよろしくない人なんだろうな。

    • 10
    • 19/07/23 09:49:31

    >>2
    あんたこといちいちだわ
    そこのトピってどこだよ
    いちいちめんどくせーな

    • 6
    • 19/07/23 09:49:08

    圭修っけ?
    若い人しらんかな?
    すごい売れてたのに、パタッと出なくなった。
    やっぱりなんらかの圧力あったと思うと納得。

    • 4
    • 19/07/23 09:48:01

    あぁこんな人居たね。
    忘れてた。笑

    • 6
    • 2
    • 神護景雲
    • 19/07/23 09:47:42

    なんでいちいちトピ立てるの。そこのトピでコメントしたら?

    • 0
    • 19/07/23 09:47:16

    ブログ消したんでしょ
    なら発言するなっつーの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ