旦那が女とライン

  • なんでも
    • 35
    • 永暦
      19/07/23 00:56:08

    >>33
    返信ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね。
    スキンシップとても多いです。
    まったり過ごす時間なんて膝枕させられます。
    だからまさかこんな人が浮気なんて。。。と思ってしまいます。
    どうすれば、浮気されても平気になれるのかな。
    疑いだけで一喜一憂したくない。
    気にしないでいようと思っても、そんな日に限って帰りが遅かったりするんです。日曜日も仕事かもとか言われたりするんです。その度にまた疑う心が戻ってきて胸がモヤモヤ不安で押しつぶされそうになります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ