仕事に行くのに、iphoneコンセント用充電器を持っていくって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 22:47:48

    ライティングケーブルとして使ってんじゃない?

    • 0
    • 19/07/22 22:24:39

    私普段からモバイルバッテリーとコンセントに刺す充電器持ち歩いてるよ
    何があるかわかんないしさ
    そんなに変かね?

    • 1
    • 19/07/22 22:19:43

    私の旦那会社の事務所で充電してるよ

    • 2
    • 19/07/22 22:18:58

    カフェで充電する。

    • 0
    • 19/07/22 21:29:40

    >>3うちの旦那はお昼食べに行った後、ドトールでコーヒー飲んでから会社に戻るみたい。

    • 0
    • 19/07/22 21:26:20

    え?私会社に置いてるよ。
    普段は充電しないけど、たまにし忘れてて残り少ない時とかあるからさ。

    • 0
    • 19/07/22 21:23:37

    でもよく充電するなら持って行くというか職場に置いてありそうな。

    • 0
    • 19/07/22 21:22:25

    むしろシガーソケットよりコンセントの方が使えない?
    シガーソケットじゃら使える所限られるしさ

    • 1
    • 19/07/22 21:19:57

    80%で充電したい人も居るし
    20%ぐらいまで放置する人も居るし…
    会社で充電してると思うよ

    • 0
    • 19/07/22 21:16:14

    >>3
    そうじゃないの?
    気になるなら直接聞けばいいよ。夫婦なんだから。

    • 0
    • 19/07/22 21:15:49

    >>3
    そんなに心配なら本人に聞きなよ。
    普通に答えてくれると思うよ。

    • 0
    • 19/07/22 21:15:25

    会社で充電。わざわざ女の家に持ち込まなくてもあると思う。

    • 1
    • 19/07/22 21:14:50

    職場でしてるんだよ
    女の家なら充電器あるでしょ

    • 2
    • 19/07/22 21:14:19

    会社で充電するから会社に充電器置いてるよ
    USB挿すのは禁止されてるからコンセントの充電器を置いてる

    • 2
    • 19/07/22 21:13:42

    誰もしてないのに会社で充電してる女いるよ。非常識だなと思ってる。

    • 2
    • 19/07/22 21:13:34

    >>1
    朝早く行き、夜遅くに帰ってくるけど
    コーヒーショップで一息ついてるってこと?

    • 0
    • 19/07/22 21:13:09

    会社でも出来るし

    • 1
    • 19/07/22 21:12:21

    主って頭悪いね。
    今はどこでも充電できるんだよ。
    私も持ち歩いてるよ、ドトールとかで充電するために。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ