耳鼻科や皮膚科雨でも自転車で行く?

  • 乳児・幼児
  • 慶応
  • 19/07/22 15:37:51

車ありません。田舎です。
耳鼻科や皮膚科に行くときレインコート着て自転車で行きますか?
バスはないです。
子ども一緒に歩きだと時間がかかります。
タクシーだと往復2千円行かない位だけど 通院毎回はキツイですよね

皆さんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 12:31:14

    子供が具合悪いならタクシー。
    元気なら自転車

    • 1
    • 19/07/25 12:13:56

    緊急じゃないなら行かない。雨じゃない日にする。

    • 2
    • 19/07/25 12:08:48

    こっちは車登園が禁止だから雨の日も自転車で送迎してるし、雨でも自転車だよ。病院に駐車場ないし、雨だとコインパーキングも停められない事があるし。
    みんな自転車用のカバー付けてるし、母はレインコート持ってる。

    • 0
    • 19/07/22 20:15:07

    タクシーで行くかな。
    往復で2000円かからない程度なら。
    通院の日ふ必ず雨降りってわけじゃ無いしね。

    • 0
    • 19/07/22 19:51:02

    ヒッチハイク

    • 0
    • 19/07/22 19:50:50

    私は車ないからバス

    • 0
    • 19/07/22 16:52:08

    雨でも自転車。レインコート着て行くよ。子どもも。周りもレインコート着て自転車乗るし

    • 1
    • 19/07/22 16:23:53

    往復のどっちかだけタクシーは?

    • 1
    • 19/07/22 16:22:51

    徒歩で行く。お子さんはいくつ?

    • 1
    • 19/07/22 16:22:05

    我が家の場合は、徒歩圏内に耳鼻科等があるので徒歩で行きますが
    雨でも行かなくちゃ行けない、徒歩で行けない、バスもない、車もないならタクシー以外の選択肢はないと思う

    • 0
    • 19/07/22 16:19:26

    車ないなら仕方ないじゃん
    車買えばいいじゃん。田舎なんだから

    • 1
    • 19/07/22 16:07:39

    最近ずっと雨だから 今日小雨だから自転車でいったけど。

    • 0
    • 19/07/22 16:03:21

    タクシーで行くと思う
    雨の日に自転車乗るっていう考えがない。

    • 2
    • 19/07/22 16:01:06

    雨の時だけタクシー。毎回雨なんて事ないと思うし。

    • 1
    • 19/07/22 15:59:10

    早めに見せた方がいいならタクシーで行く。毎回タクシー使うわけではないし。
    でも、タクシーで往復2千円程度の距離なら小雨なら自転車でもいいかなって感じ。
    早めに見せなくても大丈夫とか、定期的な通院でということなら雨の日には行かないように調整する。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ