集計です。宮迫、亮、引退した方がいい?

  • なんでも
  • 正慶
  • 19/07/22 14:37:59

会見見て、援護してる人もかなり居るけど、宮迫の腹黒さを見抜いて批判してる人もいる。
みんなは、宮迫、亮引退した方がいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/24 10:02:30

    宮迫だけ引退

    亮はお馬鹿だし、そこまで悪質じゃないから謹慎で。
    宮迫は引退。
    悪どいし、卑怯だし、最悪。
    顔見たくない。

    • 3
    • 19/07/24 09:58:19

    その他

    引退は個人の自由。
    でも、もう宮迫が若手芸人に突っ込んでても笑えない。

    • 1
    • 19/07/24 09:56:25

    吉本と和解して今まで通り

    会社が戻っておいでと言われたなら
    あとは二人がどうしたいか自由でいいと思う。

    • 0
    • 19/07/24 09:53:46

    宮迫、亮、引退

    嘘つきは泥棒の始まり

    • 0
    • 19/07/24 09:49:30

    宮迫だけ引退

    諸悪の根源だから。
    お金はもらってません!
    やっぱり貰ってました!
    記者会見さして!
    何でさせてくれへんねん
    もう自分らでやったるわ!
    からの嘘泣き言い訳会見
    そりゃ吉本的にも辟易でしょ

    • 2
    • 19/07/24 09:42:09

    宮迫、亮、引退

    宮迫の方がキライだしズルそうだけど、悪いことしたのには変わりないから、二人とも引退。

    • 2
    • 279

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 00:09:57

    宮迫、亮、引退

    もう見たくありません

    • 0
    • 19/07/23 23:35:55

    宮迫、うまいことやりよった。
    大嫌い。
    まんまと問題の矛先を吉本興業へ。
    テレビに出るな。

    • 7
    • 19/07/23 21:08:30

    だまれ清水圭

    • 0
    • 19/07/23 21:06:00

    その他

    宮迫と岡本社長が引退。

    • 2
    • 19/07/23 19:31:00

    宮迫、亮、引退

    引退してでも会見したかったんだよね?

    • 6
    • 19/07/23 19:25:38

    その他

    どうでもいい。吉本自体が反社みたいなもんじゃん。たいして面白くもない芸人が偉そうに社長、会社の文句言ってんのが気持ち悪い。みんな辞めちまえ

    • 3
    • 19/07/23 19:17:58

    宮迫だけ引退

    回答にないからこれにしたけど、
    社長も解任で

    • 0
    • 19/07/23 14:17:04

    その他

    全員クビや

    • 5
    • 19/07/23 14:15:08

    テレビ見てて、曰く感を感じてたけど、やはり同じように、話がすり替わってしまったことに気がついている人がここにたくさんいて、やっぱりなと思いました。
    さんまさんと、松本人志のコメントや対応から、テレビ局の、このニュースの取り扱われ方が急に、変わった気がします。
    いままで、楽しく見てきたバラエティーが、楽しく見れなくなりそう。
    さんまさん、松本人志さん、なんで、詐欺グループからお金を得ていた人を守るの??
    そこが問題でスポンサーどんどん降りたのにね。

    • 4
    • 19/07/23 14:07:40

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    出戻りなんてだっせーよ

    • 0
    • 19/07/23 14:06:27

    そもそも、振り込めサギグループのお金をもらっていたということが問題
    吉本興業の経営問題にすり替わってしまった
    会社を通さずに、薄々、悪いことだと感じながら、バレなきゃいいという感覚で、甘い蜜を吸ったのだから、アウト!
    吉本興業の社長さんが叩かれるのはお門違い。



    • 4
    • 19/07/22 21:28:23

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    宮迫は話のすり替えなど腹黒さを感じた。
    こうなること(同情をかう)を予測しての会見だったんではないかと思う。
    亮は結局自分のことしか考えていない、自分がスッキリする事に重点を置きすぎた。素直キャラのアホってのを全面に武器にしてた印象。

    引退はしなくてもいいとは思うが今まで通りってのは違う、吉本は離れるべき

    • 0
    • 19/07/22 21:12:49

    宮迫だけ引退

    宮迫の嘘が一番の問題なのに
    吉本の話にすり替えたのが嫌
    あの会見は謝罪のみで吉本の話は経過報告だけでよかったと思う
    そうしたなら引退までとは思わない
    嘘から言い訳にかわっただけに思う。
    今は嘘をついてしまった謝罪をするべき

    • 12
    • 19/07/22 20:59:55

    令和 荒れてるよね

    • 2
    • 19/07/22 20:58:53

    宮迫だけ引退

    まだ嘘ついてそう

    • 6
    • 19/07/22 20:58:16

    その他

    興味ないからどっちでもいい。
    宮迫の会見はドラマで見た演技中の宮迫そのものだったから観ながら笑っちゃった。
    亮は淳の力でまた復帰しそう。
    でも前から存在感あったわけじゃないからなぁ。

    • 2
    • 19/07/22 20:56:39

    宮迫、亮、引退

    あんな見て笑えないから引退した方がいい

    • 1
    • 19/07/22 20:54:06

    宮迫、亮、引退

    お金はあるだろうから何か他の仕事やればいいよ。宮迫はお店あるよね。
    まあ辞めなくてもいいかと思うけど、出てきても笑えないよ。

    • 1
    • 19/07/22 20:49:55

    吉本と和解して今まで通り

    なんだかんだでこうなると思う

    • 0
    • 19/07/22 20:41:20

    宮迫だけ引退

    またやらかす

    • 2
    • 19/07/22 20:41:19

    宮迫、亮、引退

    潔く。

    土曜の記者会見みて話すり替えてませんか?です。
    自分らのしたことをでなく吉本批判になってる

    子供が見てどう思う?なんでもありな世界になるように感じました

    • 1
    • 19/07/22 20:33:52

    宮迫、亮、引退

    最悪亮は残ってもいいかもしれないけど、宮迫だけは無理だわ。世間を軽く騙せると思ってる腐った根性が許せない。

    • 2
    • 19/07/22 20:32:34

    その他

    経営陣は辞める気ないんだからそのままで会社に文句ある人は辞めたらいいんじゃない?

    • 3
    • 19/07/22 20:26:44

    その他

    どうでもいいもっと他にやることあるだろ

    • 0
    • 19/07/22 20:23:04

    >>220
    これが一番かもね

    • 0
    • 19/07/22 20:21:52

    宮迫、亮、引退

    会見開いたんだから

    • 0
    • 19/07/22 20:21:37

    宮迫だけ引退

    亮は可哀想
    なんとなく

    • 0
    • 19/07/22 20:21:12

    宮迫、亮、契約解除でフリーに

    淳と蛍ちゃんも吉本を離れた方がいい
    契約解除というより、あの会社はもうダメだろうね
    あんなブラック企業、辞めた方がいい

    宮迫や亮より、吉本に嫌悪感!

    • 2
    • 19/07/22 20:20:10

    宮迫だけ引退

    まっちゃんにあれだけ言われてたのにスルーしたし、
    謝罪会見も亮の希望だったみたいだし、俺も謝っとこーって感じに思える。

    • 6
    • 19/07/22 20:19:42

    今の社長が毒舌で悪みたいなこと言われてるけど昔から吉本ってこんな感じなんでしょ
    紳助がテレビに出まくってた時、当時の社長に「給料上げてくれ」って直訴したら鼻で笑われて、うるさい帰れってあの紳助にその対応だから笑
    紳助はそれを笑いに変えてたけど
    会見であんなに本気で泣かれたらこの先テレビでお道化ても笑えないって
    泣くなら引退する時にして

    • 0
    • 19/07/22 20:19:28

    宮迫だけ引退

    宮迫と社長は悪質

    • 0
    • 19/07/22 20:18:41

    亮だけ引退

    亮は戻っても信用できなくて苦しむと思うから。
    宮迫はブラックな所でも上手くやりそう

    • 0
    • 19/07/22 20:18:25

    宮迫、亮、引退

    これは氷山の一角
    見せしめに引退させろ

    引退会見で責任転嫁するような芸人はいりませーん

    • 0
    • 19/07/22 20:16:18

    宮迫だけ引退

    結局宮迫も後輩に嘘つけとパワハラ

    • 6
    • 19/07/22 20:15:17

    宮迫、亮、引退

    二人とも要らないよー

    • 0
    • 19/07/22 20:14:35

    その他

    話が大きくなりすぎて正直どうでもいい。
    引退するなり頑張るなりなんでもいいわ

    • 2
    • 19/07/22 20:13:30

    宮迫だけ引退

    いつも調子に乗ってて目障り

    • 0
    • 19/07/22 20:13:24

    吉本と和解して今まで通り

    >>239
    ほっしゃんはコチラです

    • 0
    • 19/07/22 20:12:50

    その他

    ほっしゃんは星田英利さんのことですよー

    • 0
    • 19/07/22 20:06:26

    >>238
    ほっしゃんって言わんか?

    • 1
    • 19/07/22 20:05:31

    >>234ほっしゃん?蛍原のこと?

    • 1
    • 19/07/22 20:05:22

    その他

    宮迫も亮も岡本社長も解雇
    闇営業に関わった芸人も解雇

    • 0
    • 19/07/22 20:02:47

    宮迫だけ引退

    腹黒さと言うか、計算高さが好きになれん。

    浮気したり、闇金からお金もらったり、
    わざわざ使わなくても他に沢山いるだろう?
    と言いたくなる。

    • 7
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ