速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6774
    • abc
      19/07/23 13:04:16

    ラインニュースでブラマヨの吉田が

    子供たちが学校へ行かなくなってる芸人もいる。なんで早く謝罪したいという気持ちを分かってあげなかったのか。

    とかコメントしたって記事あったけど、、、。

    え、こどもたちが学校行けない原因って吉本なの?早く謝罪してたら学校行けたの?
    親が嘘ついてたのが原因じゃないの?!

    今まで吉本に対して不満があった芸人たちがここぞとばかりに爆発してるように見えるけど、それと今回の話ごちゃまぜにして岡本叩きするな。

    それに対して武井壮は
    論点がパワハラに変わってる
    とコメントしてるみたい。

    どう考えてもこれが正論。
    なんでこの正論が言える人ほかにいないのかが不思議で仕方ない

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ