速報吉本社長会見開始なう

  • なんでも
    • 6733
    • 建久
      19/07/23 02:04:07

    >>6730
    そうだよ、宮迫が悪いよ。だから、宮迫の処分を撤回したのもダメだし、そんなことするから余計宮迫たちの話(パワハラ)が真実味を帯びたのも事実だよ。あと、"冗談のつもりだった"なんて口が裂けても言っちゃダメだったと思う。パワハラの常套句じゃない?危機管理もできてない。
    そんなこともわからないなんて社長の器じゃないってこと。
    宮迫も社長も自身の保身ばかりで嫌になる。会社のためを思うなら、もっと他にやり方があったはず。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ