宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/26 11:10:02

    >>2907
    それは、宮迫だけでなく他の芸人もやってて、事務所も許可してる。
    そこが不思議。個人で仕事見つけてくるの許可してたら、今回みたいになるのは時間の問題だったと思う。

    • 1
    • 19/07/26 11:03:39

    >>2908
    その理由でてたよ。
    淳に話したら正義感の強い淳は、必ずくびをつっこんでくる。
    淳は巻き込みたくなかった。
    だから淳に亮は変わったとか言われても、ずっと黙っていたんだって。

    • 2
    • 19/07/26 10:58:18

    >>2913
    同意。はんぐれも意見を翻すことはない。吉本上層部の宮迫追放計画が目的だし。マスコミもずっと買うから。

    • 3
    • 19/07/26 10:42:58

    どちらにしろ、これだけ会社に迷惑かけて
    蛍原徹とスポンサーに迷惑かけたんだから
    辞めるべきだと思う
    半ぐれもバンバン宮迫は嘘つきと反論してくるし、宮迫が引退しないと
    おさまらない
    会社と芸人との待遇は会社と芸人の問題だから宮迫は関係ない
    社長がなんちゃらも松本軍団でなんとかする問題

    • 6
    • 19/07/26 10:23:18

    >>2910
    淳に相談できなかった?宮迫に言われて????

    • 0
    • 19/07/26 10:15:03

    えっ、芸人は吉本にハメられたってことまだ気付いてない人いるんだ。
    あの社長の歯切れ悪さも折り込み済みだし。
    そっちに目を行かせて、そもそもの幹部と反社の繋がりを追究されないようにしたのに。

    • 5
    • 19/07/26 10:10:12

    >>2908
    宮迫に止められてたんじゃない?
    「迷惑掛かるから」とか上手い事言ってそう。
    宮迫も敦に相談したら、ややこしくなるって思ってそうだし。

    • 3
    • 19/07/26 10:07:13

    >>2893
    信用ならないよね。
    そもそも家庭のある人が、ヤバい人間達が来るような店で飲んで遊んでるのもどうかと思う。

    • 7
    • 19/07/26 09:58:10

    亮くんは?
    同情の余地があるような?
    ただ何故淳に相談しなかったかが不思議。それほど親密ではないのか?

    • 0
    • 19/07/26 09:55:55

    >>2901
    彼は繰り返し、高額なギャラを貰って闇営業してたんだろうと思う。
    今回相手が反社だから問題視された訳だけど
    脱税も相当な額だと思うよ。
    つまり、人前でお笑いなんかやる資格のない人間。

    • 13
    • 19/07/26 09:55:32

    >>2902
    でもさんまが引き受けるとか噂で聞いた

    • 4
    • 19/07/26 09:50:40

    >>2904
    なんか飽きたねそれ 笑

    • 4
    • 19/07/26 09:49:58

    親なら子供が謝るのを止めさせるべきじゃないって亮言ってたけど、47にもなったオッさんが何言ってんだろ。謝るより保身のことばかり双方とも考えてた癖にね。

    • 10
    • 19/07/26 09:46:55

    >>2900それを言うと極少数意見はアンチの方だと思うよ。こういうトピはアンチが集まるから多数に感じるだけ。

    • 1
    • 19/07/26 09:35:14

    宮迫は辞めるよ
    行き場が無い

    • 8
    • 19/07/26 09:33:34

    >>2896
    辞めるほどのことをしたとは思えないが
    宮迫のやり方がどんどん悪い方向へとしている
    やり方次第だった

    • 4
    • 19/07/26 09:33:21

    >>2896
    へー
    真逆だわ
    極々少数意見だね

    • 3
    • 19/07/26 09:33:19

    >>2882
    フライデーの記事はやらないしね
    やったとしてもあーだこーだと庇う方向に持って行くんだろうな
    それしかできないよね今更
    だからスッキリではやらないんだろうし

    • 2
    • 19/07/26 09:30:40

    >>2888
    でも半グレも信用できないからなぁ。てか普通に犯罪者の言い分信じられないでしょ。
    嘘つき同士の言い合い合戦。

    • 2
    • 19/07/26 09:26:31

    今回の一連の流れで、芸能界を淘汰される人が沢山いるね。だいたい吉本はつまらない芸人も沢山いるからいい機会じゃん。バラエティでクスリと笑えて見てた人もなんかつまらない。泣きの記者会見も茶番だし。

    • 6
    • 19/07/26 09:21:52

    嘘つこうが宮迫が辞めるほどの事をしたと思わないし、宮迫を嫌いになる事はない。まっちゃんが動いてくれた事も嬉しかった。加藤も相変わらずの狂犬ぶりでかっこいい。他の芸人が色々とコメントしてる事も別におかしな事じゃない。吉本はパワハラしたり変わらなきゃいけないとこはあるけど、それでもなぜか憎めない。

    • 2
    • 19/07/26 08:58:30

    亮くんは、ある意味宮迫からの被害者だったりして
    暴力団関係者の会だとは知らず参加してしまい、わかった後は宮迫の考えに従った??????わからないけど。

    • 3
    • 19/07/26 08:53:15

    >>2893
    それが嘘ならもう終わりだよ。
    嘘ではありませんって言い切ったのに

    • 6
    • 19/07/26 08:51:43

    トイレ行った帰りに写真撮ってくださいって言われただけとか言ってたのも嘘となるともう終わりだな。

    • 16
    • 19/07/26 08:51:37

    情報番組は他のニュースもお伝えしたください。内輪もめばかりじゃなくて

    • 6
    • 19/07/26 08:46:57

    >>2887本当

    • 1
    • 19/07/26 08:46:01

    次々と出てくる前に一度引退したらいいのに。

    • 11
    • 19/07/26 08:45:52

    暴かれて行くね

    • 10
    • 19/07/26 08:44:08

    宮迫
    FRIDAYで半ぐれが宮迫の嘘について反論してるよ
    相手が相手だけに
    黙ってないよ
    もうむりよ、引退しなよ

    • 22
    • 19/07/26 08:42:42

    >>2883
    言う勇気ないからツイッター等でベラベラ話すしか出来ない臆病者しか居ないと思う。

    • 4
    • 19/07/26 08:42:24

    >>2882
    元は嘘から始まったって事は知らないの?

    • 6
    • 19/07/26 08:41:36

    今回の騒動で松ちゃん見損なったわ。
    出しゃばって社長に話に行く必要ないでしょ。
    それで宮迫が被害者面してるのが本当に腹立たしい!!

    • 14
    • 19/07/26 08:39:12

    復帰できたとしても、番組に抗議のメールや電話が凄そう。

    • 9
    • 19/07/26 08:38:00

    ワイドで何かあったら、僕や東野に言ってくれ。社長や会長と話せるからって言ってたけど、話に言った芸人いるのか?
    みんな離れていってそう。

    • 1
    • 19/07/26 08:33:31

    加藤はまだあの宮迫と亮の会見は吉本が悪い、て言うんだね。
    この人がいちばん中立して見てない。

    • 10
    • 19/07/26 08:32:59

    >>2873
    松本の事なんか信頼してない。
    上層部に不満があるのに上層部と仲良しの松本なんか信用できん。
    だからさんまと紳助には助け求めた。
    なかなかの策士(イヤミだす)

    • 7
    • 19/07/26 08:31:43

    ただただ宮迫がクズってのがわかったわ

    • 22
    • 19/07/26 08:31:26

    >>2878
    そうなんだー知らなかった。
    松本さんと仲良しだと思ってたから。ありがとう

    • 2
    • 19/07/26 08:30:25

    >>2876
    番組やってるし仲いいよ

    • 2
    • 19/07/26 08:28:02

    画面越しにワンワン吠えてた加藤と春菜はもうスッキリに出さなくて良いし、事務所にもいらない。

    • 10
    • 19/07/26 08:27:49

    さんまさんと宮迫は仲よかったんだって今頃知った。松本さんと宮迫さんは仲良くなかったんだ

    • 0
    • 19/07/26 08:25:50

    付け足し
    今回の謝罪会見で宮迫は同情の余地がなくなってしまった
    嘘ばかり

    • 10
    • 19/07/26 08:24:45

    >>2869
    松本はどうしたかったのか
    教えて
    宮迫は謝罪だけの会見にすべきだったし
    経過を伝えたかったのなら、自分自身が会社にも嘘の報告をしたために信頼を失ない会見を許可されなかったと言えばいい
    会社も主張すればいいのに

    今回

    • 3
    • 19/07/26 08:24:03

    松っちゃん擁護ではないけど、松っちゃんは宮迫に電話したり嘘はあかんとか言ったとか自身で話してたけど、宮迫は、聞き入れてくれなかったみたいな事言ってたけど、松っちゃんとは
    疎遠になってたのかな

    • 7
    • 19/07/26 08:21:29

    結局まっちゃんが老害扱いされたってのも水面下で宮迫が紳助やさんまに連絡とってたからで、松本動きます の裏でもなんしてくれてんねんって感じやったんやろなーって思うとなんだかなぁ。て感じ

    • 6
    • 19/07/26 07:59:41

    ワイドショー見ても事務所が悪い雰囲気。
    元は嘘からだから。
    伝えるべきニュースはこれじゃないと思うけど

    • 13
    • 19/07/26 07:56:10

    結局、あの会見で暴露せず潔く引退しますって謝罪だけしていれば、話はここまで大きくならなかった。
    宮迫の嘘から始まって、肝心なところでまた保身に走ったから、結果自分で自分の首締めちゃったんだね。
    もうここまでくると、救いようがないなあ。

    • 7
    • 19/07/26 07:54:24

    松っちゃんも余計な事しちゃった感が出てなんか色々な意味で残念。
    加藤も1人よがり気味で残念。
    関係ない芸人が出てきてここぞとばかりに事務所批判で売名残念

    • 11
    • 19/07/26 07:51:29

    宮迫の貰った金額にビックリ。嘘にがっかり。

    • 7
    • 19/07/26 07:51:00

    さんまの事務所に行きたいってどんだけ図々しいの!自分が悪いのにいいとこ取り。

    • 15
1件~50件 (全 3017件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ