宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

• なんでも
    • 929
    • 永観
      19/07/22 23:34:52

宮迫の嘘、そして周りの芸人への嘘の強要が悪質。入江も悪いけど、宮迫にどうするか相談してたし少なくとも処分受けて納得もしてるだけまし。

岡本社長の話は要点を得ずわざと長く答えることでネット記事の見出しになりにくくしてたんだと思う。
    宮迫と亮の会見も成功ではないよね。会見みた時に共感した人達も冷静になって現状の吉本崩壊の危機があの会見によって起きてること、謝罪会見したいと言いながら結果的に社長の暴露からの反社見抜けなかったのは会社もだと会社と社長に責任転嫁してること気づき始めてる。

社長は話長いし実際パワハラっぽそうな感じだったけど、亮の謝罪会見させて欲しいに怒るのは理解出来る。そもそも会社のこと、被害者のこと考えずに口裏あわせて「お金もらってない」から「貰いました、謝罪会見させて下さい」180度違うんだもん。

亮の嘘ついた罪悪感から解放されたい、謝って許してもらえるなら許してもらいたい、しか考えてない発言されたら、そりゃ1000人?の社員の人生や6000人の芸人のこと考えて、吉本の会社を守る事考えて、謝罪会見させないようにやめろはダメだけどキツく言うのは悪くないし普通じゃないの?

実際亮は自分のことしか考えてないから弁護士たてたでしょ。会見で亮の気持ちは伝わったけど、考えの甘さも思いっきり出てたよね。いい人なんだろうけど、社会人としてはダメだわ。

社長も最初は宮迫辞めさせないって言ってたし芸人切り捨てたわけでもないのにここまで批判されて可哀想。
    しかも他の芸人まで便乗批判して、会社に不満なんてどこでもあるのにこんな時に追い詰めたら共倒れするのもわからないようなポンコツ芸人ばかりで、吉本大丈夫か?心配になるわ。

何が言いたいかというと宮迫はやっぱり戻っちゃダメ。ケジメつかないよ。

• 17
古トピの為これ以上コメントできません