宮迫ほんとズルいね。すっかり被害者気取り。

  • なんでも
    • 396
    • 匿名
      19/07/22 17:06:03

    社長の会見を受けて、たむけんのコメントが酷かった。
    宮迫と亮の誠意ある会見と社長の会見が違いすぎるって。
    誠実な亮がいる事によって同情買おうとしたんだろうけど、宮迫の誠意のなさが際立った
    と私は思った。
    亮に圧力かけたくせに、社長に圧力かけられたってイキイキと話してたよね。
    会社は嘘をついてた人を信用できなくて、すぐ会見させるのが怖かったんでしょ。
    だから謹慎させたのに、自分の先が急に怖くなったのか慌てて反旗を翻して、あの会見。
    松本さんも間に挟まれて大変な立場だろうけど、世論に寄りすぎた。
    冷静に考えたら解除撤回は亮だけで良いのに。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ