選挙って女の人は顔さえよけりゃ投票数多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/22 10:09:55

    選挙で美人とか関係無いと思うけど落ちる人は落ちる。これからの政治体制がどうなるかじゃない。

    • 0
    • 19/07/22 09:01:50

    >>11
    あら(笑)落ちちゃったのね(笑)
    落ちてよかった
    中卒の市井紗耶香に何が出来るの?
    考えが甘いわよねwww

    • 1
    • 19/07/22 08:49:04

    >>9
    落ちたよ

    塩○さんが当選したのもそういうことなんかな?
    女性からは嫌われてるけど、男性からは人気みたいだし

    • 1
    • 19/07/22 08:47:51

    美人でも頭空っぽなら落ちる

    • 4
    • 19/07/22 08:47:09

    市井紗耶香は当選したの?

    • 0
    • 19/07/22 08:45:34

    若くなくても、公明党の党首は「なっちゃーん」ってコール受けてたわよ(笑)

    • 0
    • 19/07/22 08:44:33

    男もじゃない?
    街頭インタビューで、「あの人イケメンだから大好き~、投票しちゃう~。」とか言ってるおばちゃんいた。
    アイドルじゃないんだからさ。
    こんなこと堂々と答えるおばちゃんもおかしいけど、ニュースで流すテレビ局もおかしいと思った。

    • 0
    • 19/07/22 07:54:26

    女性弁護士さん落選したよね

    • 2
    • 19/07/22 07:53:20

    >>3
    女の人には男からの投票数が多いのかな

    • 0
    • 19/07/22 07:52:53

    >>2
    顔なんか一切必要ないのにね

    • 0
    • 19/07/22 07:46:09

    あんた美人だから投票するよって言ってたオッさんがいて、そりゃ違うだろって思ったわ。

    • 1
    • 2
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/07/22 07:44:23

    女は、政治家でもアスリートでもとにかくまず顔の良し悪しをジャッジされるよね。ただ街頭インタビューに答えただけでも、美人だブスだとあげつらわれるし。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ