宮迫&亮、吉本と和解再交渉へ

  • ニュース全般
    • 114
    • 永仁
      19/07/22 07:34:38

    >>100
    あの会見があったからではなく、元々思ってたけど、そもそもの悪は吉本でしょ。

    芸人は、気付く状況の出来なかったところで、人間の弱さが出て嘘をついてはいけない状況でついてしまった。
    被害者の心中慮ったため、こんな大事になった。
    彼らでは、被害者を直接救うことはできない。

    キャリア全てを捨て、謝ったじゃん。
    覚悟も、謝罪も本物じゃん。
    人を殺したわけじゃあるましい、別に、チャンスあげてもいいじゃないの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ