電車の中でゲロ

  • なんでも
    • 58
    • 永延
      19/07/22 12:19:33

    確かに降りるべきだね
    まぁまだ袋だったからマシだったかな…普通に床に撒き散らす人もいるからさ
    昔電車の中で床に吐いた人と遭遇したことがあるけど、気づかずに踏んだ人が結構いて広がって最悪だったよ
    後ろ姿が髪ぐちゃぐちゃソバージュ肩までの長さ+地肌丸見え薄らハゲだから、おっさんだと思ったら
    凄くチビでデブでブスなおばさんだった
    シレッと隣の車両に移動して座って飴舐めてやがった
    手には酒缶が入った袋

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ