電車の中でゲロ

  • なんでも
    • 56
    • 長保
      19/07/22 11:51:27

    私は
    嘔吐恐怖症とパニック障害持ちで

    昔だけど
    電車乗ってて隣に座ってる
    おばさんも袋に吐いてて
    臭いもきついし吐いた音とかもキツくて

    私は違う車両に逃げたけど

    嘔吐恐怖症とパニ持ちだから私も気持ち悪くなって動悸もするし
    次で降りたよ

    私はパニック障害持ちで封鎖された空間が苦手で
    電車も苦手で息が苦しくなって
    気持ち悪くなることもあるし
    一応カバンには袋をいれてる
    今まで外で嘔吐したことないけど

    電車内で気持ち悪くなったことはあるけど
    次の駅で必ず降りて落ち着くまで休む

    今は発作も起きないけど
    昔は各駅停車の電車しか乗らなかった

    吐いたらせめて次の駅で降りて欲しいね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ