こども この時期の鼻詰まり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/21 23:54:50

    昨日エアコンつけて寝たけどふたりとも鼻水垂らしてる...
    でも扇風機だけじゃ湿気すごくて無理!
    難しいね

    • 0
    • 19/07/21 23:53:46

    寝てるけど、ブリーズライト付けて、ヴェポラッブ胸に塗ったら、いびきが少し楽になったみたいな感じ!

    • 0
    • 19/07/21 23:33:10

    >>10
    家中臭うじゃん

    • 0
    • 19/07/21 23:32:28

    ウェボラップしな

    • 0
    • 19/07/21 23:31:28

    うちも今週ダメだ。
    クーラー付けてる?
    うちはクーラーで身体が冷えて 気温差でアレルギー反応出ているっぽい。
    今日は鼻水タラっと出てた。
    ハウスダストも梅雨時期1番ダメらしい。

    • 0
    • 19/07/21 23:29:29

    自分と小学生、このところ朝起きると鼻詰まり気味。明け方までエアコンついてるからかな…と思ってた

    • 0
    • 7
    • サクラビス
    • 19/07/21 23:27:06

    黄砂とかは?

    • 0
    • 6
    • 天平神護
    • 19/07/21 23:26:47

    わたしもずっと目がかゆい。近所の田んぼが原因だろうな

    • 0
    • 19/07/21 23:25:25

    気温差で調子悪くなる、暑いからってエアコン付けっぱなしは良くないよ

    • 0
    • 19/07/21 23:24:31

    エアコンは?
    実は牛乳アレルギーとか

    • 0
    • 19/07/21 23:22:04

    稲はまだ
    ヨモギとかもまだ
    耳鼻科では、診察後に抗生物質まではいらないようだねと言われて、アレロックのみ

    • 0
    • 19/07/21 23:20:25

    中耳炎からの蓄のう症

    • 0
    • 19/07/21 23:19:33

    うちはもう稲咲いてるから、確実に稲花粉だけど。イネ科の雑草もないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ