【新】鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 9
    • めぐみ
      19/07/22 05:02:56

    >>4
    よくプチ整形というけど、鼻の整形ほど難しものはないよ
    たぶん本気ではないから、別にいいのだけど

    まず、どんな鼻と言われて、これが絶対いいという定義ができない。それはこのママスタのトピを読んでも分かること(荒らされてしまった方にいっぱい書いてあった)。
    次に、整形が成功しても、実際にやってみると、思っていたイメージより違うということがある。外科の執刀医のせいじゃない。出来上がった鼻の形が他のパーツとマッチするかという問題

    こう考えると、何も手をほどこさないで自然に形成された美しい鼻というのは、まさに奇跡!芸術作品ですね
    それだけきれいな鼻の持ち主は、貴重なのです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ