【新】鼻が高くてきれいな女性は、そうでない人に比べて10倍以上、人生得してる!

  • なんでも
    • 11
    • めぐみ
      19/07/22 05:18:24

    >>7
    すごいじゃないですか。画像みたいくらいです
    他の女性は、美人だとかきれいな人を前にすると、素直に喜べない人が多いけど、わたしは、そういうべっぴんさんを見るのが大好きです
    もしかしたらわたしよりずっと美人なのでしょう、いや絶対
    幼いときに太り気味だったのですね
    逆に今、太っている人でも元が良ければ、痩せると、驚くほど美人になることがあります
    春香クリスティーンとか西野カナも痩せたら見違えるように美しくなりました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ