• No.7 正平

    QpZeLhd+hS

    19/07/21 23:26:21

    両親のいいところだけを受け継いだようで、私も姉も美人と言われる。
    二重、鼻が高い、小顔、眉の形や睫毛の長さ、全体のバランスなど。
    自分の顔に対して「直したいと思うところはないかな」ぐらいだったけど、
    40過ぎて、温泉ですっぴんの時でも上世代から「別嬪さんやなー」と言われるから、やっと自分は美人なのかなと思うようになった。

    ちなみに思春期は小デブちゃんだったので、美人と言われるようになったのは痩せてから。
    やはり顔立ちだけではなく全身のバランスが重要かと。


    自信ありの部分は、「型取らせて!」と歯科技工士に言わしめた歯並びかな。

  • No.11 めぐみ

    fkTZrkjD/k

    19/07/22 05:18:24

    >>7
    すごいじゃないですか。画像みたいくらいです
    他の女性は、美人だとかきれいな人を前にすると、素直に喜べない人が多いけど、わたしは、そういうべっぴんさんを見るのが大好きです
    もしかしたらわたしよりずっと美人なのでしょう、いや絶対
    幼いときに太り気味だったのですね
    逆に今、太っている人でも元が良ければ、痩せると、驚くほど美人になることがあります
    春香クリスティーンとか西野カナも痩せたら見違えるように美しくなりました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 応仁

    QpZeLhd+hS

    19/07/22 05:53:14

    >>11

    私も美人見るの好きです。
    その美しさをキープする=努力家なイメージがあって。

    すごく頑張って痩せたし、産後も努力して体型キープしてます。
    これは生まれ持ったものではない努力の証です。

    ちなみに子どもの頃小デブちゃんな上、一重でした。
    中学生にあがる前に奥二重になり、痩せた頃にはくっきり二重に。
    叔母もだし、息子も一重から今は二重になりつつあるので遺伝のようです。

    スレ主さん方がきっと綺麗ですよ。
    私は初対面の方によく美人と言われるけど、街ですれ違って振り返るレベルではないので。
    そこそこの美人です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。