立ち会い出産について

  • 旦那・家族
    • 111
    • 久寿
      19/07/22 02:50:21

    主さん、まず主さんの気持ちを理解して指摘してくれる優しい義母がいる事は幸せな事だよ(^^)旦那さんは確かに甘いね。現に私の妹は出産で命を落としかけたよ。初めての出産になぜ罵倒する話題が出てくるのかが分からない。妊娠中から出産まで言われた言葉、態度ってずーっと心に残るんだよね。だから、産後1・2年の離婚率って高いらしい。つわり中に丁寧に言葉なんて返せないし、新生児の時期なんて自分の事すらままならない程毎日が大変だよ。それも含めそっと理解してくれる優しさがないとね、主さんは何も悪くない。今言えるのは無事に出産を終える事だけを考えよう!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ