夏休み宿題進捗状況~2019

  • 小学生
    • 353
    • 万治
      19/08/31 10:10:34
    >>345
    500枚はすごいね!お子さん集中できてすごいよ!うちは集中力が本当になくて、子どもが書けるギリギリで50枚ぐらいだよ。
    左利きだけど平仮名はわりと上手だから、最初は賞もらって欲しいなーって思ってたけど、書かせてみたら大変すぎて、もう何でもいいから読めればいいやって思って完成させたよ。
    特に小筆で小さく書くのが難しかった。私が習字ならってたから教え方はわかるんだけど、なんせ子どもが左利きだし、初めての習字で清書までって難しいの当たり前だよね。
    完成できたかな?親子でお疲れさまでした!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ