夏休み宿題進捗状況~2019

  • 小学生
    • 127
    • 元久
      19/07/31 11:27:59

    小4
    パーフェクト夏があと3分の1程度と、プリンと10枚、読書感想文、
    まだまだ全然終わってない。(土日はまったくやらない)
    まだ1か月あるし!と余裕ぶっこいてるから、カレンダーに斜線ひくようにしたら、若干焦りだした。
    自由制作も作りたいっていうけど、とりあえずプリントかパーフェクト夏終わらせないとさせない!!

    午前中は学童で30分程度しか宿題しないし、家帰ったらやらないしで全然終わる気しない。
    はよ終わらせないとポケモン映画終わるぞ(宿題終わらないと連れてかない約束)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ