旦那に内緒にしていることってある?

  • なんでも
    • 232
    • ゲリ旦那
      19/07/22 22:22:49

    ちょっと不潔なんだけど
    いまの彼は年下の子なんだけどSMが上手w
    痛いのと気持ちいいの、恥ずかしいのを織り交ぜて
    何されても気持ちよくなっちゃう体に改造されてる

    土曜日に責められたときは
    「しゃがんだままうんちして?旦那さんのお茶碗に」って言われた
    抵抗したけど結局ドバドバ山盛りにしながら何度も逝って腰が抜けちゃったw

    そのお茶碗でモリモリ御飯食べる旦那を見て精神的に引きながら
    軽く逝ってるのが分かるの、これって変態?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ