高須クリニックの高須医院長 京アニの被害に遭われた方全員の整形手術を無償で行うと発表!

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 19/07/21 14:27:13

高須克弥
@katsuyatakasu
診察させていただければできるかぎりの治療をさせていただきます。
治療をさせていただくことは、余命がどのくらいかわからない僕にとっての救いでもあります。被害者の方々との出会いがありますよう。

引用ツイート
・ 4h
返信先: @katsuyatakasuさん
やはり高須先生が一番得意とする分野での応援でしょう。火傷の治療は被害に遭われた方達の心の救いにもなるはずです。特にアニメーターという職業なら女性も多いはずです。
15h
もともと僕の相談は無料です。気の毒な状況の被災者から治療費を取ったこともありません。被害者の火傷あとの修復などの無料相談などはどうでしょう?

外部リンク:www.asahi.com

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 14:29:32

    被害者にとってありがたいことだね

    • 108
    • 19/07/21 14:31:17

    高須先生素敵!

    • 101
    • 19/07/21 14:31:18

    すごいなー、即実行できるんだもん。
    何もせず文句ばかりの庶民とは違うわ。
    長生きしてください。

    • 149
    • 19/07/21 14:31:33

    高須医院長のこういうところはいつも尊敬する。

    • 164
    • 19/07/21 14:31:36

    セレブの鑑

    • 86
    • 19/07/21 14:32:22

    かっけー

    • 68
    • 19/07/21 14:32:25

    こういう支援もありがたいですね。
    被害者の方がまたアニメ作成のお仕事に戻れるように祈っています。

    • 87
    • 19/07/21 14:32:40

    皮膚移植とかかな?かなり高度な技術っぽいけど、すごいなー

    • 60
    • 19/07/21 14:33:06

    クリニックに募金箱置いて下さい
    寄付しに行くから治療費にあてて

    • 85
    • 19/07/21 14:33:23

    私も何かしたいけど微々たる募金しかできない。

    • 53
    • 19/07/21 14:35:01

    自分自身も闘病中なのに

    医師の鏡だね

    この言葉に少しでも被害者の方が癒されますように

    • 114
    • 19/07/21 14:44:42

    高須委員長は普通の美容整形の人にも的確なアドバイスしてて
    依存の人達も救ってる
    やらない方がいいってアドバイスもしてる

    • 71
    • 19/07/21 14:45:22

    >>12
    間違い
    医院長です汗

    • 5
    • 19/07/21 14:46:19

    高須△

    • 8
    • 19/07/21 14:47:23

    かっちゃんなんていい人なんや!

    • 42
    • 19/07/21 14:48:20

    かっちゃん好きだわー。

    • 45
    • 19/07/21 14:48:54

    やっぱりこの人凄いなぁ。
    やる事がかっこいいんだよなぁ。

    • 67
    • 19/07/21 15:00:10

    本当に医師の鑑だね。自分も大変だろうに

    • 71
    • 19/07/21 15:02:55

    YES!高須

    • 41
    • 19/07/21 15:04:23

    すごい人だなぁ

    • 38
    • 19/07/21 15:05:02

    かっちゃん素敵

    • 31
    • 19/07/21 15:05:54

    ただただ凄い。

    • 37
    • 19/07/21 15:06:16

    すごいな~~

    • 22
    • 19/07/21 15:06:52

    右寄りで偏った考えの人ってママスタでは人気なんだね

    • 1
    • 19/07/21 15:10:55

    批判してる人って、高須医院長が美容整形だけしてると思ってるのかな?普通の病院経営もしてるよ。
    それとも発言が過激だから?

    この人ほど素晴らしこしてる人は居ないと思う。
    本当にすごいと思う。

    • 70
    • 19/07/21 15:15:01

    かっちゃん、最高

    • 44
    • 19/07/21 15:17:36

    >>24
    それとこれ関係ないじゃん 笑 思想強くて怖いねあなた

    • 14
    • 19/07/21 15:18:31

    かっちゃん毎度毎度かっこよすぎるわ。これ以上惚れさせないで

    • 61
    • 19/07/21 15:29:43

    本当に凄いとしか言いようがない。

    • 41
    • 19/07/21 15:34:31

    えー、大袈裟かもだけど、鳥肌立った…
    本当この人凄いなぁ

    • 45
    • 19/07/21 15:36:43

    長生きしてほしいね。全身ガンだっけ?

    • 31
    • 19/07/21 15:38:10

    素晴らしいと思うけど今生きるか死ぬか…

    • 0
    • 19/07/21 15:40:23

    >>25
    本当に
    こういう人に国会議員でいてほしいくらい

    • 40
    • 19/07/21 15:41:54

    >>24
    あなたの方が偏っているのでは?
    私はただ単に、高須先生の行動は人として素晴らしいと思った。

    • 21
    • 19/07/21 15:42:58

    この人の一言で救われる人も多いんだろうなぁ。

    • 35
    • 19/07/21 15:45:20

    >>32
    それでも今伝えることに意義がある。家族もそれを聞いて安心する人もいる。生きてもこのままでは…と悩んでる家族もいるはず

    • 31
    • 19/07/21 15:46:32

    皮膚移植って適当な医者じゃダメなのよ。下手くそ。美容整形でわざわざやり直す人もいるくらい。
    美容整形できて、しかも高須院長(高須クリニック)がやってくれるなら綺麗に戻ると思う。これは被害者の方にとって、とても嬉しいことだと思う。

    • 58
    • 19/07/21 15:48:15

    本当に人として尊敬する
    今の時代にこんなリアルなヒーローいるんだね
    かっこよすぎるわ
    ゾゾの猿は高須院長の爪の垢煎じて飲ませてもらえ

    • 87
    • 19/07/21 15:48:15

    こういう人間になりたい、素晴らしい

    • 43
    • 19/07/21 15:49:29

    先生長生きして沢山の人救ってよ

    • 58
    • 19/07/21 15:49:44

    >>32
    何とか命は助かったとしても、ケロイドとか残る事を考えたら本人にとっては生き地獄になるかもしれない。高須先生の言葉で精神的に救われる被害者も多いと思うよ。

    • 65
    • 19/07/21 15:50:24

    高須先生、長生きしてください。お願いします。

    • 58
    • 19/07/21 15:54:02

    全て手に入れると次は人を助けたくなるんだろうな。 そういう余裕ある年寄りになりたい。

    • 55
    • 19/07/21 15:55:36

    漢だよね。

    • 21
    • 19/07/21 15:55:58

    >>37
    医者は治すのが仕事だからね
    美容外科みたいに綺麗にはしてくれない
    優しい医者は極力綺麗にしようとするけどね
    逆さまつげで二重にして、非対称すぎだから美容外科へ駆け込む人も結構いる

    • 7
    • 19/07/21 15:57:05

    トピタイ見たときはまた宣伝ででしゃばって(呆)と思ったけど、納得。

    • 5
    • 19/07/21 15:58:41

    かっちゃん!ありがとう!!
    長生きして!

    • 53
    • 19/07/21 15:58:52

    すごい。
    どう叩いても犯人は賠償できるだけのお金は持ってないから、会社持ちになるのかなと思ってた。
    犯人の治療費はどうなるんだろう。

    • 1
    • 19/07/21 16:00:10

    ビューティーコロシアムに出てた先生は皆いい人

    • 17
    • 19/07/21 16:00:35

    高須院長、本当に素晴らしい方だわ!
    この高須院長の言動で今回の被害者の方々はきっとたくさんの希望と生きる勇気をもらえるだろうね。

    • 58
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ