高須クリニックの高須医院長 京アニの被害に遭われた方全員の整形手術を無償で行うと発表!

  • ニュース全般
    • 92
    • 保安
      19/07/21 20:07:22

    うちの叔母さんが10代の頃家事に巻き込まれて全身火傷を負ってる。
    特に顔が酷くて唯一綺麗だったお尻や太ももの皮膚を移植してマシにはなったらしいけど一目見たら普通じゃないとわかる。
    火傷負う前の写真みたけど全くの別人。
    一緒に歩いてたら二度見されたりよくある。
    だから外に出るときは常にマスクしてる。
    もう50歳だけど結婚もしてないし仕事もなるべく一目につかないようトラックの運転手。
    明るいしくよくよしてる姿なんて見た事ないけど相当辛い事もあったと思う。

    人はやはり見た目で左右されてしまうから顔に傷を負うってその後の人生にかなり影響が出てしまう。
    命が助かっただけでも良かったと思うかもしれませんが死にたいと思うくらい辛い事もあると思う。
    少しでも良くなる事を願ってます。

    • 54
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ