近所の子、ほぼ毎日遊ぼうと誘いに来る。迷惑

  • なんでも
    • 13
    • 建仁
      19/07/21 12:49:53

    申し訳ないけど直球で相手のお母さんに言う。
    そこまで手に負えない子ならそのお母さんも分かってると思うよ。
    毎日、夕方に来られて家の事ができない事。
    勝手に家の中の物を出そうとする事。
    片付けもせずに帰るので後が大変な事。

    たまに遊ぶなら問題ないし、遊んで帰る時は散らかしたオモチャを片付けたり、きちんとルール守るならお家で遊んでも良いって ちょっとは歩み寄りながらも困ってる事を言うしかないと思う。
    今から夏休みだし もっと悲惨な事になりそうだよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ