祈り

  • 不妊
  • KDDI-KC33
  • 05/11/06 09:29:52

二人も子供がいるのにここへ来てごめんなさい。でもわたしも不妊が長かったので皆さんの気持がわかります。生理くるたびに子供みたいに泣きじゃくって、でもまた病院いって希望をもち…を繰り返してました。高温期はとても情緒不安定で…妊娠への期待、でも体には生理の予感。つらかったな。
頑張ってる人たちにさらにまた頑張ってねなんて言わないよ。
だから私、祈ってます、みんなに必ず赤ちゃんきてくれるように。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/09 23:47:04

    ありがとうございます&#x{11:F99F};主さんのやさしさ、私にはいっぱい伝わりました。頑張ります&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/11/08 10:34:46

    主サンへ あまり気にしないようにね。私もこのトピ目にした時は、えっ?と思ったけれど最後まで読みました。不妊治療辛かったですよね?私も今不妊治療2年目ですが、挫折しかけた時もあり、生理が来るたびに泣いてました。今もまだ出来ず凹む時もあるけれど、ここのママサイトに来ていろんなトピを読んでいくうちに勇気が持て頑張ろうとゆう気になりました☆主サンも辛かった時もたくさんぁりながらも、やっと幸せと喜びをつかんだんですよね☆私も主サンのトピ読んで、不妊治療頑張っていこうってゆう気になりました。勇気ありがとう☆悲しいレスされるのもあるけど気にしないようにね☆気にしてたらここのサイトやっていけないよ☆ 今度は育児頑張って下さいね☆

    • 0
    • 11
    • 主です
    • KDDI-KC33
    • 05/11/08 00:07:49

    私の再レスのあとにお返事くださった方へ、そしてこのトピを読んで気分を害された方へ。

    そうですね。心の中で祈るべきだったのかもしれません、軽率でした。実は先日ここの掲示版が荒らされていて…不妊の人はいじけてるとか妊婦をけりたいと思っているとか色々な事が書いてあり、私自身すごく心を痛めていました。世の中に、不妊とかに関係なく心ない人はいるけれど…あんな偏見を目にして悲しかったです。さっきも言いましたが、私は苦しんでいた時にこんな安心の場所がほしかったです。安心したりお互いはげましたり、高温期の最後の一週間をすごすのはとてもつらかったから。なのでつい皆さんにとって不必要なトピたててしまいました。中には気分を害す方もいたようで、その事についてあやまりたくて今日はきました。トピがあがるとみんなの目に触れるので、再レスするのも考えましたが、気分を害した方にお詫びをしたくて最後にきました。本当にすみませんでした。

    今日、雲の切れ間から太陽の光を射すのをみました。あの光景は欧米では天使が降りてくると言い伝えられているそうです。今日みた天使のはしごから、どこかの誰かに天使が授かった事を祈ります。
    このトピの削除以来今からだしてきます。
    ご迷惑をおかけしました。すみませんでした

    • 0
    • 10
    • ちょーちゃん
    • PC
    • 05/11/07 22:53:45

    わたしは2人目不妊です。先週から高温期で体温と胸の張りもいつもよりキツイのでチョット期待中♪なので主さんみたいな言葉は素直に嬉しい!って思ったけど…レス見てて…
    今日生理来たばかりとか流産してしまった人とか気持ちが不安定な人だったら素直に受け取れなかっただろうな~って思いました。
    主さんも不妊で情緒不安定も経験してるなら尚更…心の中でそっと祈って欲しいです!

    • 0
    • 9
    • 私は
    • P900i
    • 05/11/07 22:15:48

    嬉しかったな(*^_^*)どうして嫌な思いするの?主さんの言葉を素直に受けとめれば、嫌な思いなんかしなくて済むのに…。

    • 0
    • 8
    • 嫌な気持ちになる人がいると分かっているなら、主さんの心の中で祈ってみてはどうですか?私は批判でも荒らしでも有りませんので。
    • N900iS
    • 05/11/07 19:20:56

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/11/07 17:09:18

    私のトピで嫌な想いされた方がいたかなと不安でしたが、お礼までいってくれた方がいて恐縮です。
    私自身も不妊…双子の妹も不妊で流産経験者、姉も同じくです。つらかった時ほしかったのはこのサイトみたいな安心できる場だったです。
    返事を下さったみなさんありがとう。私の方が励まされました。

    • 0
    • 6
    • ありがとう
    • KDDI-KC33
    • 05/11/06 18:38:38

    主サンありがとう☆私はそう言ってもらって嬉しいです頑張ります

    • 0
    • 5
    • 頑張ります♪
    • P901iS
    • 05/11/06 17:29:27

    私は②人目がなかなか出来ず、毎月生理が来るたびに泣いてます。今月だめなら、病院に行ってみます(>_<)

    • 0
    • 4
    • 祈りを~
    • KDDI-KC33
    • 05/11/06 14:39:11

    捧げ~ます~

    • 0
    • 3
    • 私は
    • P900i
    • 05/11/06 12:13:36

    主さんの気持ち、ありがたく受けとめます(*^_^*)なかなか妊娠できなくて悩んでます。でも、焦らず気長に待とうと思えました!ありがとうございました☆

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/11/06 09:38:39

    ↓の人。
    そうか…そんな気持になる人もいるか…トピたてなければよかったかな。

    • 0
    • 1
    • えと…
    • KDDI-HI31
    • 05/11/06 09:34:22

    それなら黙って見守って欲しい…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ