先輩ママって上からとんでもアドバイスするよね!

  • なんでも
    • 24
    • 安永
      19/07/21 10:04:44

    お子さん大変なんだろうけど、ごめんねネットだから言うけど、面倒くさい人だなぁって思ったよ。
    私もそのママ友と同じこというと思う。ジワジワと辛い思いを何年もさせて、夜も眠らせてあげられないままだし、いつ治るか分からないまま薬を体に与え続ける方が可哀相って思う。

    部分麻酔だからそりゃ、泣くけどその後医者嫌いになるかならないかなんて分からないよね?小さい頃なんて病院嫌がる子ほとんどだし、大きくなれば普通に通えてると思う。何より記憶に残らないうちに出来るって医師が言ってるなら、私もそうさせてあげたいって思うけどなぁ。

    でもこの主は、大変だねって言われるだけで良かったならここのアドバイスも受け止めないんだろうな。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ