吉本興業 最低!!

  • なんでも
  • 久安
  • 19/07/20 17:50:12

田村さんが6月に吉本興業に謝罪会見を開きたいと伝えた際、吉本興業の岡本昭彦社長から「やってもええけど、ほんなら全員連帯責任でクビにする」などと圧力

弁護士、社員を部屋から出るように岡本社長が指示
5人だけに。

田村さんが「記者会見をやらしてください」と主張したが、吉本興業の岡本社長から「お前らテープ回してないやろうな」と確認された上で、「亮、ええよおまえ辞めてひとりで会見したらええわ。やってもええけどほんなら全員連帯責任でクビにするからな。俺にはおまえら全員クビにする力がある」と言われ、全員なにも言えなくなったと語った。

2時間前に
宮迫、田村亮へQ&Aの会見を吉本興業が指示。
生放送を希望していた2人は納得がいかず、
会見に来なかったらどうなりますか?と聞く。
契約解除。と回答。

結局、吉本が準備したQ&Aの会見は出ないことを選択。
2人とも契約解除を選択。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ