発達障害って誤診が多いって聞いたけど本当?

  • 病気・健康
    • 25
    • 弘安
      19/07/21 01:25:46

    悲しい事に敏感なので、事件や事故のニュースを見たく無いのでテレビは見ません。ドラマや映画も感情移入してしまい苦しくなるので見ません。
    唯一お笑いが救いです。
    しかし、宮迫さんがあのような事になり、気にしてはいけないと思いつつニュースを見てしまいました。苦しくて死にたくなりました。
    苦しくなると、その苦しさを余計に求めてしまう気がします。今もそうです。普段は視ると苦しくなるので見ないママスタを、見ています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ