障害児のいる家庭での2人目。

  • なんでも
    • 148
    • 永徳
      19/07/21 23:32:12

    子供を産むかどうかなんて障害あるなしに関わらず夫婦の問題だよ
    なんで義親が勝手にしゃしゃってくるんだろう…関係ないじゃん 義親なんてさ、責任なんてないから簡単に言うよねー
    いくらでも金出すってじゃあ一生子供らが遊んで暮らせるくらいの金もってんのかって話。まぁお金の問題じゃないけどさ


    うちは上が知的なしのグレー、下は健常なんだけど上が診断される前に下を妊娠したから考える前に…って感じだけど
    もし下を妊娠前にわかってたらふたりめを望むかどうか…うちは下はたまたま(?)健常だったけど療育先では兄弟で障害ある子も多いし難しい問題だよ
    安易に他人が決めることじゃない
    主夫婦が決めたことなんだから胸を張って下さい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ