高温の味噌汁が入った食缶を1人(※本来は2人で運ぶ)で運んで転倒した男児が全治6ヶ月の火傷で提訴

  • ニュース全般
    • 158
    • 天明
      19/07/22 14:52:18

    >>122
    ですよね。
    みんなの前で謝らされ、「あなたが割ったんだから、あなたの牛乳は無いわよ!〇〇さんが割ったから何人かは飲めません。私は飲まなくても良いよって人いますか??」と。
    それで名乗り出てくれた友達がいたんだけど「その子達にお礼を言いなさい」とさらにみんなの前で言われたんだったな。
    あまり泣かない子だったのに、泣きながら帰ってきたのは今でも忘れない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ