高温の味噌汁が入った食缶を1人(※本来は2人で運ぶ)で運んで転倒した男児が全治6ヶ月の火傷で提訴

  • ニュース全般
    • 123
    • 長和
      19/07/22 03:37:06

    小学生は特に体格差があるのに全員同じ条件でやらされるよね
    クラスで一番小さい子は大きい子が先に軽い物を持って行ってしまったら残ってる重い物を運ばないといけなくなってた
    平等と言っても持てる子と持てない子が居るのは事実なんだから学校がちゃんとしてくれないと
    身長差があったら二人で運ぶのも逆に危険な時もあるし
    カレー何十人分の鍋とか大人でも運ぶの大変だよ、過保護とかじゃなくて大人でもやらないような事を子供にさせるのっておかしい

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ