宮迫博之が謝罪 田村亮ときょう会見へ

  • なんでも
  • 応安
  • 19/07/20 11:28:17

きのう19日に吉本興業との契約を解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、ツイッターで謝罪しきょう午後3時から会見を行うと発表した。

【画像】宮迫との契約解消…吉本興業が報道各社に送信した文書

 「このたびは、多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください。」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000319-oric-ent
7/20(土) 11:24配信

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5945件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 09:31:07

    >>4562
    だれか、証拠画像あげてたよね?
    ポスターに入江や吉本芸人が写ってて、スポンサー欄に詐欺集団の名前が記載されてた

    • 1
    • 19/07/21 09:31:09

    あーだこーだ言ったって結局は警察も政界も芸能界もヤクザ屋さんとみーんな繋がっているのよ。

    • 2
    • 19/07/21 09:31:27

    >>4557でもあの反社の営業こそ、吉本が絡んでて、スポンサーだから大丈夫だと言われてたのに、数年後あれは反社だったと言われてもね...

    • 1
    • 19/07/21 09:31:30

    >>4564
    やっぱり!そんなシナリオがあるのかー!

    • 1
    • 19/07/21 09:31:32

    >>4567
    あなたが厄介

    • 0
    • 19/07/21 09:31:36

    昨夜10時過ぎに松ちゃんが東野と新宿の吉本本社に行ったね
    約2時間話したってさ

    • 0
    • 19/07/21 09:31:49

    >>4569
    あなた!文春の編集の妻でしょ?(笑)

    • 1
    • 19/07/21 09:32:01

    宮迫嘘ばっかりだから
    何が本当かわからない

    • 6
    • 19/07/21 09:32:49

    >>4578
    反論されたら業界の人間って言えば勝てると思ってるの恥ずかしいね。結局証拠はないんだね。

    • 0
    • 19/07/21 09:32:53

    >>4557すべてのことを順序だててしっかり話していたのを聞き取れてないだけでしょ?
    マスコミは当然インパクトのあるところだけ切り取りますよね。
    会見をはじめから見ていたらなにひとつうやむやにしてないのは伝わります。
    話の流れが進んでいくのは当然。
    話がずれていくのではなく、新たに明らかになったことが大きかったらそっちをつつくのは当然。

    • 3
    • 19/07/21 09:33:50

    自分の事を話すときは詰まりながら
    泣きそうになりながら話すくせに
    吉本の話するときは
    サラサラ冗舌だったね

    • 3
    • 19/07/21 09:34:07

    >>4572
    これじゃない?

    • 1
    • 19/07/21 09:36:08

    >>4569証拠と言われましても...会見で言ってた事を教えてあげただけで、そもそも何の証拠ですか? 会見は撮ってあるので、その映像が証拠だと思います。

    • 0
    • 19/07/21 09:37:17

    >>4582
    わかるー。
    宮迫さん、喋り方が嘘くさくてね。

    • 3
    • 19/07/21 09:40:04

    >>4583
    イベントが2014で逮捕はいつなの?イベント後に逮捕されて反社って発覚したんなら今回の件が大丈夫なわけないじゃん

    • 0
    • 19/07/21 09:42:15

    >>4584
    私は会見全て見てないから知らないが、振り込み詐欺の誕生日会ともう一つ忘年会か何かに参加してて、両方ともが吉本のスポンサーだったって言ってたの?

    • 0
    • 19/07/21 09:43:38

    >>4553
    亮が会見したがってた頃の、宮迫のスタンスは明らかになってないんだ?
    俺、泥酔しててベロンベロンだったから
    うまく真実伝えられないから()躊躇ってたのかな?、

    • 0
    • 19/07/21 09:44:18

    >>4577
    東野、面白がってそう。

    • 0
    • 19/07/21 09:44:19

    やっぱり宮迫の100万、忘年会の費用にしたから貰ってない認識になったっていうのが詭弁に感じる
    貰ったから忘年会にまわして、お釣りも受け取ったんでしょ、自分の金じゃないのは判っているじゃない
    要のところなんだから、言い訳しないで嘘言ってましたって認めるべきだと思

    謝罪会見で芸能活動続けたいと言える人、考えられないって言う人、それぞれだろうけど、私は亮さんを応援したい

    • 2
    • 19/07/21 09:46:58

    >>4586
    逮捕は2015年

    • 0
    • 19/07/21 09:47:10

    普通に仕事してる吉本芸人からしたらこんな風に会社ひっかきまわされてかわいそう。
    たけしが家族養えないシステムがおかしいって言ってたけど、少なくとも宮迫は家族養えるくらい稼いでいたでしょ?

    • 2
    • 19/07/21 09:47:26

    さんまさんやまっちゃんは昔から吉本を悪徳企業みたくネタにしてたけど、ガチ過ぎてもうネタにできなくったな

    • 2
    • 19/07/21 09:48:00

    >>4590
    なんでそんなに亮だけ好感度高いの?
    面白くもないし。
    ロンハー以外で見ないけど。

    • 4
    • 19/07/21 09:48:04

    >>4590あっそう笑

    • 0
    • 19/07/21 09:48:26

    >>4584最初に出た闇営業と言われたやつは、入江から吉本のスポンサーだから大丈夫だと言われたと、実際その人はエステ会社をしていて、普通の雑誌にも出ていた人だと、さらにあの場所にも吉本の社員もいたと。
    (あとから調べた人が実際に吉本のスポンサーだったと言うのは本当だったとTwitterにのせてました)

    2つめに出た写真は、全くのデマで、これは店の店長が証言してもいいと。
    トイレから出た所を、写真撮ってくれと言われただけだと。

    • 4
    • 19/07/21 09:49:05

    >>4590
    ただ宮迫が嫌いなだけじゃんw

    • 3
    • 19/07/21 09:49:11

    >>4590嘘つきましたって認めてたよ?
    言い訳じゃなくて、経緯を説明することは必要。

    • 4
    • 19/07/21 09:50:05

    さんまは男気はあるけど、本質をよくわかってないから余計な口出ししない方がいいと思う
    宮迫事務所にいれるのなら好きにしたらいい
    私は見たくないけど

    • 5
    • 19/07/21 09:50:13

    ワイドナショー今日は緊急生放送だからまっちゃん何言うのか気になる

    • 0
    • 19/07/21 09:51:14

    >>4596
    2つめの
    札束受け取るの見た人がいたって
    昨日の朝のワイドショーは言ってたけどあれは何だったのかな

    • 0
    • 19/07/21 09:51:38

    >>4596
    なんて会社なの?

    • 0
    • 19/07/21 09:52:24

    >>4596
    吉本が関係してるから会見を絶対に許さなかったのかな?

    • 2
    • 19/07/21 09:52:35

    >>4596
    要は吉本のスポンサーが詐欺集団だった事実を認めたくなくて、入江を切って終わりにさせようとしたのに、宮迫らが会見開いて全て話したら、スポンサーだったことがフューチャーされちゃうから、意地でも会見させなかった、けど宮迫は反発して脱藩でおけ?

    • 3
    • 19/07/21 09:52:39

    亮の言っていたことは正論だったね。
    『会社はファミリーと言うならどうして子供が悪いことをしたのに謝らせてくれないのか』って。
    もらい泣きしてしまったわ。
    そもそもおバカな亮が反社会勢力と繋がっているとは思えない。

    • 4
    • 19/07/21 09:52:51

    >>4587
    宮迫が100万もらったやつ。
    金額が大きすぎて亮くんがそれは大丈夫なのか?普通の人が出せる額じゃないと入江に確認したら、吉本のスポンサーになってる会社で吉本通してるイベントなので大丈夫です!といわれたって言ってたよ。

    • 2
    • 19/07/21 09:53:28

    >>4598入江が急に解雇になり動揺して、保身の為に嘘をついたと言ってました。

    • 0
    • 19/07/21 09:53:40

    >>4598 くどかったって事でしょ

    • 0
    • 19/07/21 09:54:09

    >>4599
    あの人好き嫌いでしか動いてなさしうだからね
    おだててくれる芸人タレントはいいやつに見えるだろうし、お世辞言って来なかったり持ち上げて来ない人には冷たくするのテレビからも伝わってくる
    宮迫はとりいるの上手そうだもんね

    • 1
    • 19/07/21 09:55:18

    >>4600どうせ大した事言わねーよ笑

    • 0
    • 19/07/21 09:55:28

    芸人なるならネームバリュー最強でも吉本以外の事務所の方がいいのにーて前から思ってた
    今回の件以前に吉本ってドケチだから会社がほとんど持っていっちゃってギャラの取り分がめっちゃ少なくなるって有名だよね

    • 2
    • 19/07/21 09:55:48

    >>4594
    会見見て亮は許す、応援したいって人たくさんいるけど肝心の亮はほとんどテレビから消えかけてたし何を応援するんだろうって感じよね。今回の件を弄っても上手く対応できないだろうし

    • 3
    • 19/07/21 09:56:10

    >>4583
    もともと、エステ会社と偽ってたこと、吉本は全部知ってたの?
    そこに入江が仲介して芸人集めて参加させたことに、吉本は焦ったのかな。

    • 1
    • 19/07/21 09:56:48

    宮迫、亮と一緒に会見して正解だったね。
    宮迫の言うことは信用出来ないけど、亮が嘘ついてるとは思えない。

    • 6
    • 19/07/21 09:57:46

    サンジャポで爆笑問題何か言うかな?

    • 0
    • 19/07/21 09:58:16

    亮だけ援護すごいね。
    ばかだと同情されて得だね

    • 3
    • 19/07/21 09:58:34

    >>4604
    自分は確かに反社会勢力主催の営業で金銭授与受けたけど、その主催者はそもそも吉本のスポンサーなんですよ。吉本の社員もいたから大丈夫と思ってしまっても仕方ないですよね?自分そんなに悪くないでしょ?
    え?会社名?参加した吉本の社員の名前?
    言えませんよ。吉本には感謝しかありませんから。
    ってことかな?
    被害者に対する謝罪の気持ちは全く感じられません。
    会社の不祥事告発にも至ってないし。
    最初から最後まで自己保身のみ。最低です。

    • 1
    • 19/07/21 09:58:59

    >>4613それはわかりませんが、入江が本当の事を知っていて、ワイドショーで闇営業の件を喋るはずだったのに、急遽キャンセルになり、解雇されましたね。。。

    • 1
    • 19/07/21 09:59:13

    亮が他の誰かに相談して思いとどまって宮迫だけが参加してたらよかったのになー

    • 2
    • 19/07/21 09:59:43

    >>4618
    あーだから急に契約解消だったんだ?
    入江は早かったよねー切られるの。知りすぎてたのかな。

    • 1
    • 19/07/21 10:00:53

    始まったね。

    • 0
1件~50件 (全 5945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ