宮迫博之が謝罪 田村亮ときょう会見へ

  • なんでも
    • 5768
    • 寛喜
      19/07/22 12:58:29

    亮君は得だね。もともと純粋&天然みたいな感じで売ってたから、いい年こいて泣きの謝罪してても可哀想に思ってもらえる。
    宮迫は今まで不倫報道やら何やらあったし、顔もふてぶてしいから、泣いても演技にしか見えないし自分庇うようなことばっか言ってるとしか思われない。
    なんかこの記者会見自体、自分達が起こしたことについての謝罪会見ってより、吉本の闇、吉本への不信感の暴露会見にすり変わってて、いやいや泣いて訴えるべきとこそこじゃなくない?って思っちゃう。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ