勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 143
    • 20代
      19/07/20 15:14:50

    >>133
    10代20代前半までの若い子が綺麗でもババアは嫉妬しないけど
    20代後半30代40代が綺麗で若く見えたり男性にモテたりすると
    物凄い嫉妬むき出して中傷スレまで立てるババアがいるよね
    んで、そのババアは30代でも40代でもなく、50代なのはお約束パターン。
        
    自分が30代だった時にはババア扱いされて男に相手されず美容代もなく
    老け回りも早く30代で女捨てて人生消化試合に突入したもんだから
    今の30代40代が男に綺麗だ美人だと言われて「女」を楽しんでる美人が
    許せないんだろうね。
    自分が30代40代のころに出来なかったことを今の30代40代ができてる
    のが悔しくてたまらない老害ババアだよ
    ババアが30代だった時代と違って「今」の30代40代は若く綺麗な人が多いし。
     
    もし自分が今20代30代ならば、わざわざ30代40代に嫉妬粘着なんて
    しないから。眼中にないでしょ。
    おばさん!おばさん!と言いながら追いかけて粘着するのなんて
    そのおばさんより遥かに劣るお婆さんしかいないでしょ。 
    30代40代おばさんすらも羨ましいから気に食わない50過ぎババアだけ。
    わざわざ30代40代に粘着攻撃するのなんて30代40代より遥かに劣る
    50代の閉経ババアしかいない。
      
    50過ぎババアは図星を書かれると向きになって「私は30代既婚!」と
    言い張ってくるのもお約束パターンだが「30代の証拠画像見せて」
    「結婚してるなら旦那名義のもの何か見せて」って言うとパァーっと逃走。
    こちらはちゃんと画像で証明してるのに、中傷する側のババアは一切
    証明しないで「ネットの中だけで美人妻!」など未だに言い続けてる。
    自分が結婚できなかったブスだから嫉妬対象が美人妻って事実は認めたくないからね。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ