勘違いブスあるある

  • なんでも
    • 104
    • 納得
      19/07/20 13:58:40

    SNSの女性に対して「勘違いブス」って毎日のように書いてる人、
    書いてる本人のほうが勘違いブスで50過ぎて独り身の婆だった。
    書かれてる側の女性の写真見たけど普通に綺麗な人で彼氏と幸せそうな
    日常をツイッターやブログに載せてるだけの何の罪もない平和な女性だった。
    ああ、羨ましいから嫉妬されてるんだなーって思った。
    一方的に粘着されて「勘違いブス」とスレタイに書かれて気の毒だった。
    彼女に粘着してブスと書いてる側こそが勘違い行き遅れドブス閉経ババアだった。
      
    高齢未婚の勘違いブスって醜いレスのオンパレードは自己紹介だったのね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ