あゆ凄いね今度のお相手は20下だって

  • なんでも
    • 267
    • 元仁
      19/07/31 22:56:30

    >>242
    わかる。
    余計なお世話だけど、あゆは子どもは欲しくないのかな?
    いつだったか、青い目の赤ちゃん欲しい、日本では浜崎あゆみは知られてるからそんなの知らない外国人と結婚したいって言ってたけど、長瀬と結婚して子ども作って欲しかった。
    あゆはかわいいし綺麗よ。でも40歳だし、色々言われ過ぎてるからチャラついてないでボイトレしてスリムに戻って、年相応の格好して世の中をぎゃふんと言わせてほしい。こんなチャラついた内容で炎上して話題になっても嬉しくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ