あゆ凄いね今度のお相手は20下だって

  • なんでも
    • 250
    • 寛文
      19/07/21 01:41:29

    またか…って感じ。
    前からインスタで匂わせがすごかったよ。
    バックダンサーのオーディションした時も男しか合格しなかったから、そういう目線でまた決めたんだろうなって。
    この写真は七里ヶ浜?だかに愛犬連れてなっちゃんと行ったときの。
    男もいたとはって思ったけど、あのはしゃぎっぷりなら納得。
    ハワイにもこのダンサーと行ってるよー。
    ライブではこのダンサーとの絡みだけ激しい笑

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ