小梨専業主婦って楽そうだね

  • なんでも
    • 80
    • 承保
      19/07/20 09:10:05

    そりゃ楽でしょうね
    金持ちなら毎日余暇で、ジム行ったりお料理教室行ったり、その他も色々習い事したり、そこでできたお友達とランチしたり。
    好きなライブも行き放題、遠征し放題でいいなぁ。
    金持ちだったらね。
    そうじゃなくてもパート程度に仕事して家事しても、子供の面倒がなけりゃ楽勝だしお金も貯まりそう。
    子供が居ないと旦那ともずっと恋人同士だよ。
    私の友達不妊だけど、アラフィフで旦那と手を繋いで歩いてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ